今日のつぶやき

  • 14:48  マンナンライフさん応援してるぞ! RT @seintoo: とうとうキレてきた蒟蒻畑 RT @tacada: Σ え"ええええぇぇぇぇぇっ?!! http://p.twipple.jp/ebmds
  • 15:16  妙に柔らかいこんにゃくゼリーを食べさせられるくらいなら、しっかりした注意書きをつけてあの歯ごたえを楽しみたいである!
  • 15:48  コラでしたか。でもマンナンライフは変わらず応援しますです。
  • 19:12  必殺映画第二作「ブラウン館の怪物たち」見ました。なんつうかw中盤はこれ「ひょうきん族」じゃないの?ってくらいのふざけっぷりwwクライマックスはそこそこシリアスに引き締めてたけど。
  • 19:20  西川のりお明石家さんま新撰組は…面白かったす。真剣な新撰組ファンには勧められないけども!ひたすら咳ばっかしてる沖田。でもさんまちゃんはスポーツ万能だけあって、殺陣も行けそうな気がした(あんまり映らないけど)そしてのりお氏は近藤勇のが似合うと思う。
  • 19:24  ドッカー&ガムリンバージョンがあれば買い占める勢いなのだが… RT @homuraso: 宅配ピザマクロスとコラボっぽい。右がミレーヌで左がミンメイ。
  • 19:25  ああ…聞こえる…「ドッカーって誰?」という声が…
  • 19:26  任天犬猫公式オープンか!帰ったら犬種チェックだ!
  • 21:22  ヨガ帰り。随分姿勢が良くなった、らしい。猫背を直したい!
  • 21:24  マクロスはフロンティアは未見なんだけども、基本的に軍人さんしか目に入らない私がいる

Powered by twtr2src