今日のつぶやき

  • 07:33  おはようっ働くぞー!
  • 16:11  RT @bonkoba: 人に「からかわれる」のが大体すごく嫌なのだが、貶められるのが嫌というより「俺が俺を貶めた方が、おまえのそれより面白いから邪魔すんな!」という気持ちが近い。「細部まで正確に」からかわれるならいいんだ。
  • 18:22  帰るべ。体調完全復活きた!
  • 18:26  今日はリッジ3Dやら無双やら、3DSのサードタイトルのコマーシャルをヤケに見掛けるなあ。
  • 18:30  いやいやアクトレイザー(同ネタ多数) RT @madaoh: 神ゲーといえばポピュラス
  • 19:25  ジョーシンで買い出し。一人勤務になって、予算も少しだけ自由に使えるようになったので今まで我慢していた備品を買う。USBハブ980円とか(今までプリンタを切り替える毎に抜き差ししてた)。ささやかな贅沢。
  • 19:29  あ、あれ、PSPのグリーンとイエローって廃番…?ピンク発表までグリーンかイエローで悩んでたんだが…ピンクもモックを見るとロゴの質感がチャチくなったのかな。
  • 23:35  羊毛やってたよー。いつも目の処理に悩む。出来上がったらメモがわりに写真のせとこう
  • 23:36  しかし今日はもう終わり!疲れた!シレン5やる!

Powered by twtr2src