今日のつぶやき

  • 00:10  三陸沖で採れたというワカメをお味噌汁に入れた。ついこないだ買ったのだった。…おいしかった。また買えるようになるの、楽しみにしてます。
  • 08:13  うおう寝坊したおはよう!出勤〜!
  • 08:33  花粉はもう少し自重してもイイヨ!
  • 11:59  RT @YaKa1224: 佐賀のドバイばあちゃん
  • 11:59  サ・ガのヤバい火山(コムルーン島)
  • 11:59  離れすぎたな
  • 12:55  RT @umesan0920: 「視聴者の皆様に不快な思いをおかけした」CM大量放送のACジャパンが謝罪 http://goo.gl/MHMBx これ、謝ることじゃないと思うんだけどなあ( ゜Д゜)
  • 13:02  あのね、「号泣」って、「声を上げてわんわん泣き叫ぶこと」なんだ。ホロリとくる話で「思わず号泣。」とか書いてると「なんだこの人感情高ぶりすぎ?」ってつい思っちゃうので、出来れば気をつけてもらいたいです。大事にしたい。日本語の微妙な表現。
  • 14:48  +スイーツパックという言葉が全く似合わない RT @ryona23: パケ絵からしヤンデレ臭が凄いメモリーズオフゆびきりの記憶
  • 15:09  あれ、携帯百景に上げた画像を見たら、ある程度より過去の画像が見られない…
  • 16:07  ぽぽぽぽーん!は相変わらずだけどウチのあたりは金子みすゞの詩の朗読バージョンをほぼ見なくなったなあ。
  • 16:45  温泉旅行とかとんでもない!私は行くけどね!温泉! RT @nukuton こんなんでギャーギャーわめく奴は岩盤浴とかいくの禁止
  • 16:50  こないだヨガの先生が「放射能にはしょっぱい焼き梅干が良いのです」って言ってた。( ´_ゝ`)フーン なんか食べ物の陰陽があるらしい( ´_ゝ`)フーン 放射線をえらく恐ろしがってらっしゃったがその先生が絶賛するラドン施設って放射線一杯じゃないのかなーって思いながら聞いていた。
  • 16:54  ヨガの動きは頑張るけど思想的な話には毎回眉唾付けて聞いております。が、しかしかなり妄信的に信じている人もいるのだよねー・・・そこが苦手。
  • 17:02  そんなに絶対毒性のない安心なものだけ食べたいなら全て自分ちの畑で自給自足するしかないと思うんだ。野菜も肉も魚も。
  • 17:05  RT @tsuda: 枝野官房長官「自然界においても人間の体内でも放射線は日常的に摂取している。風評にまどわされることなく、退避などで困っている人の受け入れに対しても偏見のないようにしてもらいたい」
  • 17:26  ときメモの薄い本で虹野さんがお弁当作ってくれたけど泥の上に落としちゃった!ドロドロ泥んこのおかずを拾って虹野さんが「3秒までは大丈夫なのよ…?(ニコニコ)」「(た、食べないわけには行かない!)」ってネタがあったのを唐突に思い出した
  • 17:30  紐緒派だってば
  • 18:57  海賊王に俺はなる RT @nukuton: カエルのために鐘はなる
  • 19:01  みんな大丈夫かあ?
  • 19:17  ドキドキすると思いますがリラックスで行きましょう…
  • 21:24  ニュース9なう。ますます原発の模型に磨きがかかっている。夕べは透明のプラ板ぽかった放水部分が、しぶきが飛んで来そうな材質にチェンジ。道具さんのこだわりを感じる。 #nhk
  • 22:47  美の巨人たち、広重の東海道五十三次必殺からくり人・五十三次殺し旅を思い出す。ちょうど今、庄野。
  • 22:59  来週は酒井抱一か!見るぞ!(和歌山は放送が半年以上遅れてます)

Powered by twtr2src