今日のつぶやき

  • 08:18  うわー今週はデカレン出てたのか!やっぱりゴーカイは録画するべきか…でもママ上の視線が痛いんだよねえ…
  • 09:10  プリキュアスルーで題名のない音楽会見てる。上司がいた頃はDBZ改→ワンピースルートだったが…
  • 11:38  腕毛ご飯やってんのかなと思ってテレビ和歌山にチャンネルチェンジしたら太川陽介が羽毛布団売ってた
  • 11:41  そうだ和歌山では腕毛ご飯は土曜のお昼なんだった
  • 13:17  お昼の癒しは「のど自慢」
  • 13:17  サビまで歌わせてあげてよ! #nodojiman
  • 13:18  これまたキャラの濃い人だな #nodojiman
  • 13:20  さっきから見た目と選曲が意外すぎる人が多くて面白い #nodojiman
  • 13:21  近所の居酒屋でいつもだべってる常連枠 #nodojiman
  • 13:31  真っ赤おじさんきたーーーーー #nodojiman
  • 13:32  張本勲似の真っ赤おじさん #nodojiman
  • 13:35  最初の姿勢w #nodojiman
  • 13:36  ピアノさんとうさじいが似すぎだった #nodojiman
  • 13:39  kozica26は『あなたの笑顔は日本円で表すと1,100,000,000,000,000円の価値があり8,200人の心を癒せる』です。 http://shindanmaker.com/98151 ニコッ!
  • 13:40  \キャー亜紀サーン/ #nodojiman
  • 13:41  泣いちゃやだよ亜紀さん… #nodojiman
  • 13:45  流石生放送でもギリ進行できっちり収める。NHK神だわ #nodojiman
  • 13:51  さてアタック25はどうかな、エーゲ海クルーズ行けるかな #attack25
  • 13:52  自信満々だったのに外しちゃったよオイ #attack25
  • 15:09  やすっほしっ RT @ukeago801 ぬ?ラストストーリー2980とな?
  • 16:14  魔王ショタ兄さんにしか見えぬ RT @ryona23 魔王「愛しているよ、坊や。お前の美しい姿がたまらない。力づくでもつれてゆく!」 子「おとうさん、おとうさん!魔王がぼくをつかまえる!魔王がぼくをひどい目にあわせる!」 シューベルト魔王の歌詞。魔王をヤンデレに差し替えてもマッチ
  • 16:20  急がないならアマゾン安いですよ RT @unamuhiduki ご存じかもしれませんがHDMIケーブルは汎用品ですのでゲーム用の高いものである必要なし RT @tata7258:PS3とPC用液晶モニタを繋ぐためのHDMIケーブルは標準じゃ添付されてないのか。買ってくるか今から…
  • 16:47  岡山県で見かけた脱力系桃太郎
  • 16:49  3DSで撮ったので立体版を載せたいけどTweetDeckでは無理なのだろうか…選んでも短縮URLが出ない…
  • 16:52  ん、拡張子をJPGに直してから上げりゃいいのかな?
  • 16:53  まあ大して飛び出してない写真だからいいや
  • 16:58  一番右は雉じゃなくて鳩っていうかペンギンって言うか…まあいい。
  • 17:00  N=ナカノ H=ヒトハ K=キクラゲ RT @NHK_PR N=ナカノ H=ヒトナド K=イナイ RT @lesvanillaice: @NHK_PR じゃNHKって何?
  • 17:00  阪神こりゃ負けだなあ… #tigers
  • 17:26  駅員さんあぶなーい! @lynmock 面白いから誰か外人に「これが平和な日本の日常のシーンだ」っつってこの写真を送るんだ http://j.mp/g7VK2h
  • 17:27  すてきなことばで たのし〜い スガタくんが ぽぽぽぽーん! #sutadora
  • 17:53  野口英世の千円札をよく見たら鶴はいなかった。樋口一葉の五千円札にも鳥はいなかった。福沢諭吉の一万円札には鳳凰がいた。千羽鳳凰…厳しす。
  • 17:54  千円札には桜の花がいっぱい描かれている。東北にも花咲きますように。帰りにファミマで募金します。
  • 23:01  最後助けたバァチャンとロマンスが生まれたらどうするよ #tbs
  • 23:09  kozica26のぽぽ度は 95%です。すてきなことばでたのしいおかまがぽぽぽぽ〜ん!そんなあなたのラッキー挨拶は「クリリンのことかー!」です。土下座しながら言おう。 http://shindanmaker.com/97472
  • 23:17  八朔mgmg

Powered by twtr2src