今日のつぶやき

  • 08:15  おはようす〜!車の窓に花粉らしきツブツブが…うへー
  • 09:49  オラ・・・オラ箕島ファンだから智辯には思い入れないの…どっちか言うと佐渡寄りで観戦中。応援団を持っている高校は無条件で応援度が上がる! #senbatsu
  • 09:55  しかも佐渡の応援団長は羽織姿!応援団は羽織か学ランが良い!
  • 10:03  前にNHKで東大応援団のドキュメントやってて、あれは録画しておけばよかった。て拍手(手拍子)の練習。腕を肩の高さにまっすぐ伸ばしてゆっくりと手拍子。腕を曲げることは許されず、休憩なしで何時間も続けるから新人団員は失神したりする。今時無いだろう!って位の根性論。
  • 10:13  しかもそんな練習を重ねて応援する東大野球部はものすごく弱い(六大学野球だから相手早稲田とかだし、東大は特に弱いらしい)試合が終わってから団長と団員が大声で問答。「野球部が勝てないのは何故だ!」「何故だ!」「我々の応援が足りないからだ!」「そうだ!」私が野球部だったら居た堪れない。
  • 10:17  オウ… #senbatsu
  • 11:26  ポン・デ・ライオンパーデンネン÷2=さよなライオン
  • 11:29  知らない世代も多いのかしら。パーデンネン http://tinyurl.com/4j4ge7s
  • 12:10  神様はkozica26にカッコイイ容姿、高い身体能力、ショタ声を与えた。天使「神様!それではkozica26が恵まれ」神様「安心しろ、大丈夫だ、問題ない。http://shindanmaker.com/102275 ショタ声より大塚明夫声にして欲しいです(高望み)
  • 12:40  事務所にいるとたまに「トイレを使っていいですか?」と聞かれる。「どうぞ〜」とニコヤカに答えながら、もし今ここで前に立ちはだかり「否!ここは選ばれし者のみが通過を許される地獄の門!用をたしたくば我を倒してから行け(ボキボキ)」とかやったらどうなるだろうなーとか思う程度に暇
  • 13:14  うお新沼が「嫁に来ないか」歌ってる! #nhk
  • 14:17  島田珠代&浅香あき恵がアイドルコントやってる…すげえやMBS
  • 14:22  やべえこの特番おもしろすぐる(池乃めだか芸能生活45周年記念番組)
  • 14:24  すっちー(元ビッキーズ)はもう漫才師には戻らないのかなあ…ビキビキ!ビッキーズ
  • 17:59  NHKじゃないけど東大応援部ドキュメント発見。自分用にメモ http://www.youtube.com/watch?v=QKkNtVOKeiE&feature=player_embedded#at=20
  • 21:47  今日はぽぽぽぽ〜んを既に5回は見た!嬉しい!1コマだけ袖の塗り忘れがあるのも見逃さない勢い!
  • 21:59  テレ東のダイ・ハード予告、「吹き替え・野沢那智」を推すあたりわかってらっしゃる
  • 22:08  酒井抱一は使う色がいちいちセンス良い…
  • 23:29  ザンギュラのスーパーウリアッ上

Powered by twtr2src