今日のつぶやき

  • 00:25  寄生虫Tシャツはマストアイテム! RT @non00: え?昔から定番のデートスポットじゃ?帰りはきしめん食べるの!RT @neko_sergeant: え、いまリア充の間では目黒寄生虫館デートが大ブームなの!?こりゃ行くしかねぇ!
  • 08:06  おはよう〜
  • 09:09  今日の夢。朝5時過ぎに一旦目覚める。が、早いので又寝る。次に目覚める。ちょうどいい時間。家を出る準備をしながらTVをつけると10時半。何故だ!と焦っているのにのんびり準備をすすめる私。そして目覚めたらちょうどいい時間だった。正直朝5時過ぎに一旦目覚めたのは夢か現実か判然としない。
  • 10:04  RT @radiowada: ?????ホントだ????? RT @sachic0: 先生! ?????袖が塗れてません! http://t.co/dAjwppQ
  • 13:20  お昼休みはニコ動で葉っぱ隊ばっか見てた…http://www.nicovideo.jp/watch/sm1446231 YATTA!!! 外国人バージョンがいっぱいあって、またどれもいいんだ!
  • 13:35  こ、これは…ち ょ う か わ い い http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/129437
  • 15:29  私が最も燃えたのは(ダイレンジャー後期)、カクレンジャーからカーレンジャーです。 http://www.youtube.com/watch?v=BkFR0XS1IdY うむ、ケイン・コスギ、若いぞ。
  • 15:33  うお「ついまる」やんけ!って分かる人殆どいないんじゃ… RT @hotaru_ikaPC WatchタカラトミーTwitter音声読み上げUSB玩具「ついまる」 pc.watch.impress.co.jp/docs/news/2011…  なんじゃこりゃw
  • 15:35  mixiアプリの「もふもふ牧場」で私は親しんでいるんだが…こっそり牧場で流れるBGMが佐々木朋子さん作曲&歌なのでそれだけを目当てに遊んでいる…ちなみに周りのマイミクはだれも遊んでいないZO!
  • 15:40  ケインさんの日記。相変わらずローマ字の途中いきなり英文が入るので…内容的には申し訳ないが、今回はあまりにいきなり英文化したから思わず笑っちゃったぞ! http://www.kanekosugi.com/diary/index.html
  • 15:40  RT @adachi_hiro: 海江田経済産業相が考える、夏場の電力不足への対処法「東京23区への計画停電の拡大▽企業の夏休みの分散化・長期化▽サマータイム制の導入▽家庭の負担増で節電を促すような電力料金への見直し」。なんか会社ごと60Hz圏に疎開したほうが良さそうに思 ...
  • 15:41  来たな、サマータイム制・・・ってか家庭用の電気料金爆上げするってことー???
  • 15:58  【とりびあ】私は26才じゃないですよ【Twitter始めた時も、このサークル名を付けた時も】
  • 17:24  【カエル】VCにクロノトリガーがやって来る祭り、開催中!【イチオシ】
  • 17:25  私はロックマン未プレイなので手を出してみたいなあ…あとクロノも久々にやりたいって思ってたとこだった。皆、柄杓はいらんぞ…自分で注ぐから…
  • 17:27  クラニンポイントでネクタリスとOUTLIVEとワラビー!を落とそうかと思っていたが…
  • 17:30  遊々人生は何故未だにVCに来ないんだ(今検索したけど出なかった)Wiiウェア版人生ゲームより確実に面白いのに…権利関係かな?
  • 17:31  幼少児はSFC、成人してからPCエンジンにハマりました。CDロムロムよりHuカード派。
  • 17:34  SFC時代は子どもだったけど幼少ってほどじゃないな。ファミっ子です。友達の家で友達のお兄さんが「チャレンジャー」を遊ぶさまを正座して後ろで見ていたりしました(家はゲーム禁止)
  • 17:37  「チャレンジャー」とか「マイティボンジャック」とか、自分の周りでは基本タイトルだったけどレゲー専門誌とか見るとそこまで誰でも遊んでるタイトルでもなかったのかなあ。
  • 18:01  RT @hirasato12: ページのソース表示したら鼻水でた http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/np/
  • 18:22  4月に行く予定の東京ライブ、決行か中止かは前日15時判断だってー?そっからじゃホテルのキャンセル料が発生するじゃないの…とりあえず上京はして、ライブ中止になったらアキバですれ違いまくろうかなあ…
  • 18:24  にげてー! RT @ice_kai: うしろに立つ少女3D(ラストのあのシーンが)
  • 18:25  消えた後継者3D(ラストのあのシーンが)
  • 19:52  テツトモの本気ネタって今見るとかなり面白いよ #fujitv
  • 20:25  RT @Spunky_hosoya: 蓮田駅近くの線路沿い。思わず「長すぎるわッww」ってツッコミたくなるくらい長い列車が北上中。各車両すべてに「ガソリン」と記載されてる!!行け行け行け行けーーー(^O^)/ http://photozou.jp/photo/show/ ...
  • 21:21  GetWildきたぁw #tbs
  • 22:51  いつかは大爆発できるタイトルだと思います!早く皆に気づいてもらいたい! @mr_antyopi @matsushita_8bit @f_fujimoto @_sou51_ @kozica26 @canan727

Powered by twtr2src