今日のつぶやき

  • 00:00  とりあえずTVCMナレでの「スーパーファミコン!」って単語の発音やイントネーションがあまりに想像通りで異様に嬉しかった矢尾さんのキモいマニアでした。ウヒヒ。
  • 00:03  ダーシュは当時いっとう好きなキャラで、その後オタクになった時「バスタがアニメ化されたら絶対声は矢尾さんしかない!」と思っていたので実際にキャスティングされた時は発狂しそうなくらい嬉しかったなあ…!
  • 00:47  つまり俺屍リメイクでも引き続きエンディングには矢尾さん登場してね!って事で…変な締め。出来れば百八柱のうちの誰かの声も頼む!やたの黒蝿様だと益々嬉しい!しかしハエ。や、贅沢は言わない!「この鼻でお相手致そう」でもいいから!
  • 11:33  近所の公園にお花見に行こうかな
  • 12:35  パンドラの塔、面白げ。制作ガンバリオンかあ。
  • 12:44  バンガイオーも関係ありません… RT @ryona23: ガンバリオンガンバルガーは全く関係ありませんので・・・
  • 12:50  昨日バスタの話してたからか夢の中で「ブー・レイ・ブー・レイ・ン・デード…」とか唱えてた…起きてる時は忘れてた呪文なのに。
  • 12:56  お花見弁当なう。桜は五分咲きってところ
  • 13:03  うお鳥のフンが頭をカスッた!あぶねえあぶねえ…だから外は嫌いなんだっっ(引きこもりの思想)
  • 13:04  …直撃しなくて良かった。良かった探し(愛少女ポリアンナ物語)
  • 13:13  ガンバリオンゲーはジャンプスーパースターズくらいしかやったことない
  • 13:25  クッタリは計画的に RT @hotaru_ika: 1080p 120fps HDMIx2での2画面 Cellでグラフィック・サウンドまですべてをカバー!
  • 13:28  今日の桜 http://movapic.com/pic/201104061328284d9bebec92ad1
  • 13:34  Cell構想ってまだ生きてんのかな
  • 15:32  何故関西のコンビニ他チェーン店まで看板の照明を自粛するのか理解できん。そんなことしても関西から電気を送れる訳じゃない。看板が目立たない事で販売機会の損失が増えて経済が無駄に冷え込む。エコ気取りか?単に電気代浮いたよワーイなのかなあ。経済かじれば誰でもわかる筈なんだけど。
  • 15:56  ACの買い占め防止のCMの「それは今本当に必要なものですか」ってのも、そりゃ買い占めはいかんけど無駄遣いやエンターテイメントは推進する時期だと思ってる私に取っては違和感があったりします。パーティーとか、ガンガン派手にやりゃいいんだぞ。
  • 16:13  私はチョーさん、ひんべえ、ストレッチマンで(現役じゃないとダメかな) RT @madaoh: Eテレドンジャラとかやばいなあ。たくみお姉さん、まいんちゃん、すいちゃんで俺得無双とかローカル役が蔓延しそうですな。
  • 16:26  ゴロリってクマだったのか…巨大化したネズミかと… RT @NHK_PR: 教育では「つくってワクワク▽ウォークロボ」を放送中です!ゴロリは気持ちのやさしい子ですが、ワクワクさんのいうことをあまり聞かずに勝手なことをするフリーダムなクマです。そのあと「いないいないばあっ!」です。
  • 16:28  「ともだちいっぱい」の面子では一番どうでもいい子だったのに、そんなゴロリだけが生き残ったのだった…
  • 17:20  柏木製麺のチーズ釜玉mgmg

Powered by twtr2src