今日のつぶやき

  • 00:07  羊毛人形、大まかな肉付けまで完了。手指をフル可動にするか塊として作るか考え中。
  • 00:14  この辺までは楽々作れるんだけど、肌を張る辺りから悩み始め、顎の型を整え、髪を生やし、目を入れるのに苦悩し…おりんさんだから衣装面の苦労はあまりない(飾りが少なく、身体に密着した衣装なので洋裁技術が必要ない)のが救い。
  • 00:20  もしそこそこの出来栄えに仕上げられたら…第二弾も作りたいなわくわく!
  • 08:24  おはよう!アンデルセンの食パントーストがおいしい!
  • 10:15  今年のE3、SCE発表の壇上で「これより満を持してNGPを発表いたしま・・・ちょ、おまっ」どか!ばき!「…話題のNGPセガから発売することにたった今決めました!」とかやってくれたらどんな地雷ハードでも飛びつく自信があるぞ!セガよ今たちあがれ!
  • 11:32  「スペースアルプス伝説」(田丸浩史)の描きおろしを読んでからウォシュレットはかたくなに使いません。恐ろしい…水の悪魔が…!
  • 15:46  ごちゃごちゃと仕事をこなしてるけど全然減らねえええ
  • 16:27  麻木久仁子さんのフォローを外すか残すか宙ぶらりんでおよそ半年
  • 16:42  はいはいピンチピンチ はいはい負け負け #tigers
  • 16:43  コレくらいの心持ちでいないと長年の阪神ファンはつとまりませんのです…
  • 16:47  うっわー城島さーん… #tigers
  • 16:51  どあほーーーーー #tigers
  • 17:19  ヒーローインタビューをガン見する余裕… #tigers
  • 17:45  RT @daikai6: 3DSDOAをいち早く体験してきたぞ!詳細はあとでブログに載せる!とりあえずザックのオプーナコス。登場セリフが「オップゥゥゥゥーーーーナッ!」で、勝利セリフが「俺と戦う権利をやろう!」で吹いた。チームニンジャの方からオプーナを使わせてくれるよう ...
  • 19:35  おねラン、トシちゃん待ちしてたけどまだまだっぽいので仮装大賞に移動。近年クオリティ下がってるんだおね…一人〜二人で参加の仮装マニアが減った。
  • 19:56  出た!透明人間ネタ #ntv
  • 20:01  おっとおねランに戻る。この頃の聖子ちゃん可愛すぐる! #tvasahi
  • 20:02  きたートシちゃん!微妙なボーカルも素敵! #tvasahi
  • 20:02  悲しみ2ヤング…! #tvasahi
  • 20:05  ミドルエイジ賞、時代を感じる画面だったなあ #tvasahi
  • 20:06  きたーあ布施明#tvasahi
  • 20:08  トシちゃん「君に薔薇薔薇…という感じ」歌うかなあwkwk #tvasahi
  • 20:08  ヒデキー!髪もさもさ!素敵! #tvasahi
  • 20:13  60年代に産まれたかった…もっと昭和にどっぷり浸りたかった #tvasahi
  • 20:29  トシチャーン!! #tvasahi
  • 20:31  なんだかんだ、トシちゃんって凄いよ。以降に与えた影響はデカい。
  • 20:34  恋=DO!だ〜! #tvasahi
  • 20:34  きた!君に薔薇薔薇…という感じ! #tvasahi
  • 20:36  やっぱり2ヤングは外せない! #tvasahi
  • 20:38  何だろ、トシちゃんキメポーズ集にも見えてきた #tvasahi
  • 20:41  「抱きしめてTONIGHT」で引っ張るなよ一連で見せてよ〜!バカ〜! #tvasahi
  • 20:45  凄いよトシちゃん、メドレーとは言え連続9曲踊って生歌ってさあ… #tvasahi
  • 20:46  「ごめんよ涙」がなかったなあ… #tvasahi
  • 21:46  えん魔くん、もう少し様子みて間違い無さげだったらブルーレイ予約ブッ込もうかな…アニメのディスク買うのテッカマンブレード以来だな。
  • 21:51  近頃話題のニンジャスレイヤーってこれか!フォロー!
  • 22:35  遂にむらかわ先生がメジャーになる日が来るのか…? RT @KenAkamatsu:【Jコミむらかわみちお先生の『Ringlet(リングレット)』を公開しました。久々に、見とれてしまうほど魅力的な「絵柄」に巡り会った感じです http://bit.ly/kEEWPr #jcomi
  • 23:35  明日も働く…明後日でひと区切り。
  • 23:39  ミッチロリンさんのFC会報で「逃亡者おりん」の文字列を発見した時の高揚感
  • 23:47  さっきニュースキャスターでMBLAQっていう韓国(多分)のグループを紹介してた。えむぶらっくと読むらしい。いやそこはムバーラクと読んで意味なく中東気分出して行こうぜ!ホントに意味ないけど。

Powered by twtr2src