今日のつぶやき

  • 08:25  おはよう出勤中信号待ち!今日のSHTはBL展開ばっかりなのか?ゴーカイでもTLが盛り上がってたし。
  • 12:37  お弁当食べた!午後の仕事に突入〜!
  • 13:35  おお、浦川さん司会のアタック25は初体験。頑張れ浦川さん! #attack25
  • 13:50  今日のアタックは歴史に残る一回だなあ…ラスト問題の辞典で6666とか燃えるわあ
  • 15:32  ここ数日twitpicに接続できないんだけどなんでだろ
  • 15:47  ローザンヌ見てる #etv
  • 16:18  パンツ一丁の美少年が踊ってるのって予備知識なく見たらかなり衝撃的かもしれないな #etv
  • 16:39  オニ!アクマ!でもやりたくなるw RT @kaysak 素晴らしい神の啓示を頂きました(邪神化) RT @tabarzin 文化レベルが上がってきたら、ボロい家々にカミナリをどーん! ですよ!w
  • 19:26  ハトヤだけにハトや! #moyasama
  • 19:58  アカン警察カモーン! #fujitv
  • 20:07  総長背中に「強者」ってwww #fujitv
  • 20:21  板尾神降臨! #fujitv
  • 20:22  持ってないwwwwww #fujitv
  • 20:25  大木のウザさも最高潮! #fujitv
  • 20:38  これこそ調べたらアカンシリーズwww #fujitv
  • 20:41  動じない田宮氏、流石…! #fujitv

Powered by twtr2src