今日のつぶやき

  • 08:13  おはよう!今日は13日の金曜日なんだぜーっ(小学生男子っぽく)
  • 09:33  RT @hiranokohta: 「「電子レンジで生卵を温めて、机の上に放置して、その前で全裸で待機してると幸運が訪れる」などという奴の甘言に乗せられたワシが愚かだったんじゃ・・」 「こ、国王陛下・・!」「主治医を!早く!」
  • 09:55  会社に来たらやることいっぱい。むぅ…とりあえず早弁するか?ん?【現実逃避】
  • 11:01  Amazonの「サムライ映画特集」ページを見て、うろうろ。まだまだ時代劇を語るには見てる数が少なすぎる私ですが(今、必殺好きから時代劇好きにランクアップするべく努力中)面白そうなタイトルがDVD一杯出てるよ!欲しいなあ…新作映画ですら3000円台だったりする!
  • 11:04  しかしタイトルが揃ってるDVDで集めるか、今後主流となるだろうブルーレイで出るまで待つか考え中。DVDは動きの激しいシーンだとブロックノイズが出るのが辛いんだよね。でもブルーレイでこれだけのタイトルが揃うかというと疑問だし…
  • 11:07  上映当時に見に行ってあんまり好きじゃなかった「御法度」今見たらハマるかなあ。あの頃も時代劇映画が同時期に四作上映されて、三作品を映画館で見た。私の中での順位は1、雨あがる 2、御法度 3、梟の城 どら平太は見られず。今思えばどら平太は絶対私好みなのだった。見たい。
  • 11:10  梟の城は貴一主演にもかかわらずピンと来なかった。もともと「すげーCG」とかに興味がないからかな…ハリウッドCGより香港ワイヤーアクションのが好み。と思ってAmazonレビュー見たら酷評でした。私だけじゃなかった。
  • 11:21  ちなみに去年の時代劇4作品の私の中でのランキングは1、最後の忠臣蔵 2、一三人の刺客 3、桜田門外ノ変 武士の家計簿は観ず。予告編があまりにもほのぼの過ぎて観る気が削がれちゃった。最後の忠臣蔵プリンセスメーカーに憧れる諸兄は観るべき!オッサンの友情好きクラスタも見て損なし。
  • 11:27  かなりハイレベルな欝耐性を持ってる方には「桜田門外ノ変」を推します。苦悩する大沢たかおが観たいわ☆なんてドSな方にも。襲撃シーンは茨城県の本気を見ました。とりあえずバッサバッサの爽快な映画を観たい人は十三人の刺客を。去年観た時代劇三作には大外れなしだったと思います。
  • 11:39  あ、去年の大型時代劇映画、5作だった。「雷桜」…存在自体忘れてごめん。苦手なんだもん、あーゆー恋愛一直線映画。「大奥 男女逆転」も…わかるな?
  • 11:54  私はこっちしか認めない…http://bit.ly/2s8COi RT XiaoTao_jp 私の知ってるキンターズとも1mmたりともかぶらないんですけど RT @contacos:ザ・キング・オブ・ファイターズ(予告編) youtube.com/watch?v=TBz6RY…
  • 14:44  そんなもんさね!…大阪の下ですorz RT @linq_mind 「和歌山ってどこにあるんだろ?」「あっち(左の方をさして)のほうのみかんのあたり」「ああー」
  • 14:45  思わずマジレスしちゃうなど
  • 16:07  KOF実写版って第一報の時点ではK'がケイン・コスギだったような。トレーラーには映ってない…?
  • 16:09  DOA実写版でもリュウ・ハヤブサがケインでしたよな。格ゲー実写化には欠かせないケインさん。早く餓狼伝説を実写化してジョー東をやってもらわなきゃ!
  • 16:12  体力低下してるのでタフマン飲んだらワイン成分に酔ってノックダウン寸前。頭が痛い…おええ
  • 16:31  もう一度貼っちゃう実写版KOF98 http://bit.ly/2s8COi
  • 17:12  今週のあげだまも楽しかったです。麗様ー! http://www.nicovideo.jp/watch/1303437750
  • 17:15  さて 黄金バットも観るか
  • 17:44  黄金バーーーーー  っと http://www.nicovideo.jp/watch/1303436469
  • 17:46  強い!絶っっっ対に強い!やはり、悪いのはナゾーでした!
  • 17:51  ( ゜∀゜)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
  • 17:53  第一話見たらナゾーの部屋が可愛くてビビった
  • 18:52  必殺DVDマガジンを買おうと本屋さんに寄ったが置いてるの全部表・裏・背表紙上・下全てに折り目や傷が入ってたので買う気を削がれた…Amazon勝負するか!
  • 21:07  RT @peace_ak: リア充「知らない人にフォローされた…こわい…」 おれら「知ってるやつにフォローされた…こわい…」
  • 23:54  昨日録画したえん魔くん見たいけどママ上がデッキを占領しておる…ションボリーナ

Powered by twtr2src