今日のつぶやき

  • 00:29  デジイチ欲しいな。PEN辺りが入門用にいいのかな。でもかさばるとしょっちゅう持ち歩くのが億劫になりそう…Fujiのコンデジだけどデジイチ並なアレはちと高い…
  • 08:23  おはよ〜っす
  • 08:33  煮込んでしまえば かたちもなくなる…由利子… RT @AwaraZeppachi: あなたのためにチャイニーズスープ♪ [ALIVE]
  • 08:34  カニバリズムには共感できないけどそれに至る心理はちょっとだけ理解できるようになった
  • 08:42  朝からアレな話でいかんぜよ
  • 10:29  明日は会社でイベントなので準備が大変ーなぜならオイラ一人だからー♪(シャンソン風に)
  • 11:40  $オタも自作オタもアニオタも一緒か…一般人から見たら一緒に見えるかも。 @KEUMAYA これか! 2900億円すげぇ!! とかおもったら扱ってる範囲デカっ!! http://bit.ly/kzHBJu
  • 11:41  ●ゲームマニア 生活時間のほとんどをゲームに費やしているヘビーユーザー層。 (中略)家庭用ゲーム市場が最も大きいが、ビッグタイトルの寡占化が続き新しいジャンルの創造がなく、沈滞気味。コアユーザーは高齢化が進み、ネットゲームや、新機軸ゲームが登場するPCゲームに流れている。
  • 11:41  ゲオタも高齢化社会
  • 13:34  ノシ …改めて見てもすごい記事。 RT @ywindish 神の仕業ときいて真っ先にこれを思い出したゲーマーは挙手 http://bit.ly/mMde1j
  • 14:57  http://www.cinemart.co.jp/theater/minkymomo/ 「魔法のプリンセスミンキーモモ 夢の中の輪舞」を夏休み期間に上映…!
  • 14:58  それにしてもキャッチコピーが「魔女っ子アニメの紀元前」だと!?じゃあアッコちゃんやサリーちゃんはどうなるんだー!
  • 15:01  モモ・マミ・ペルシャあたりは紀元前どころか魔女っ子絶頂期だと思うんだけどなあ…エミやユーミが現在それほど知名度を保てていない辺り、ちょっと下り坂だったんじゃないかしら。
  • 15:25  会社の人が「竜馬暗殺」って映画の龍馬こそが自分の理想とする龍馬なのだ!と息巻いていたので調べてみた。http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD4563/ なんつう豪華キャスト…!
  • 19:13  夏コミ時期に天界オフがあれば参加したいーけど私関東人じゃないから幹事的な事ができないー
  • 19:27  ネームやらなきゃ…原稿用紙買わなきゃ…
  • 19:48  帰り道。帰って暫くは一人かな。このチャンスに録画してるえん魔くん6、7話見たいが間に合うだろうか…
  • 21:21  えん魔くん6話と7話の前半まで見た。くそ、これは全52話で見たくなる…!偉大なるワンパターンに入った!
  • 21:32  7話の冒頭はホントにワンパターンで懐かしさを感じたよ…エロ度抑えて日曜夕方にやろうよ!エロ抑えつつ艶靡ちゃんはアリで!ご家庭にバスタオルで艶靡ちゃんの即席コスプレをする幼女が続出!
  • 21:33  チャーリー浜のチョコレートくさい

Powered by twtr2src