今日のつぶやき

  • 00:23  明日は少し早起き。あ、今日か。
  • 08:08  しごとー
  • 13:34  RT @evezoo: ウィザードリィ30周年イベントは、ニコ生で配信されるぞ。遠藤の登場シーンでは「ハゲ」しい弾幕きぼんぬ!
  • 13:35  ハゲしい弾幕くらいは協力したい遠藤
  • 14:15  Wizイベントで弾幕撃ってきた。つか中村光一さんも出とる!忍者増田が洋服をきている!
  • 15:42  7月期ドラマ予想スレにおりんちゃんが大復活している!「逃亡者おりん2」月曜22時だってー!?!?マジで?宅麻さんは「勇者ヨシヒコ」と掛け持ちできんのか?出番少ないのかな…そして太秦映画村の撮影予定には一向に復活しないのだが!朝ドラ「カーネーション」の撮影予定ばかり。
  • 15:43  冷静に考えてもやっぱりわからん…今は期待しすぎず秋ドラ辺りにひっそり期待。
  • 17:02  グランキューブ大阪は後ろ席になった場合、あまりにアーティストとの距離が遠すぎると思う。ミッチロリンツアーも今回大阪はパスした。大阪はモノスゴイノリになることがあるから面白いんだけどねえ。前回は遠すぎて客観視してしまった。早くフェスティバルホール完成してください!
  • 17:08  今日は疲れたから帰りは全部高速道路を使う貴族
  • 18:22  今日のミュージックフェア素晴らしい面子だなあ
  • 18:23  所さん…いい!
  • 18:24  坂崎幸之助の無駄遣い感
  • 18:37  今日はおいらをしても見たい番組がほとんどない。チャレンジドだけ。あ、ニュースキャスターも見るよ!
  • 21:32  これは…これで…プレッシャーになりかねんぞ… #nhk
  • 21:46  奥さんが突然フラグっぽいセリフを吐いたので塙先生が帰り道車にひかれないか心配 #NHK
  • 21:56  良かった、先生ひかれなかった…新シリーズあるといいなあ #nhk
  • 23:16  「二号機」「三号機」って何度も聞いているうちに「アスカがんばれ!」とか考えちゃうエヴァ見てた世代
  • 23:38  今日はチャレンジドまでめぼしい番組がなかったので羊毛やろうと思っていたけどVGMに必殺からくり人を流したら目が離せなくて全く作業が進まなかったのだった。引き込まれる!
  • 23:55  二話「津軽じょんがらに涙をどうぞ」でイメージカットにも使われた斎藤真一さんの絵、今週の何でも鑑定団で500万円と鑑定されてました。私は不勉強でよく知らなかったのですが、ごぜ(変換できん)さんをひたすら描いた方。絵の中の彼女達の表情が…簡略化された故の印象深さと言いましょうか。
  • 23:58  盲目の彼女達の、深い悲しみや…それだけじゃない様々な思いが赤とグレーに入り混じっている…画集、出てるのかなあ。見たい。

Powered by twtr2src