今日のつぶやき

  • 10:54  プラチナ稲葉さんのツイートが、うわあああ…途中からちょっと想像してたけど…
  • 19:48  むりがあるとおもいます! RT @XiaoTao_jp: あしたはあまぞんからぱんどらがくるからえふえふろくをきょうじゅうにおわらせるぞー。いま、まれっしゃまえ。
  • 19:51  立派なナスビをいっぱい頂いたので、しばらくナスづくし予定。昨日は焼き茄子、今日は茄子グラタン、お漬物にもしたし、明日は天ぷらかパスタか…それでもまだ山盛り残っているぞっ!
  • 20:25  久保田踏ん張れ! #hanshin
  • 20:30  あぁ…福本さん解説じゃなかったらチャンネル変えてるわっ #hanshin
  • 20:35  ピッチャー変えないのか #hanshin
  • 23:37  羊毛…でかいの作るぞ。でかいと言っても20センチくらいのだけど。やっと「やるか!」って気になって来た。

Powered by twtr2src