今日のつぶやき

  • 10:15  ジョグボールとか? RT @bardothodol: 怒新作の噂で思ったけど、アーケードの3Dゲームって8方向レバー以外にメジャーなデバイスあるのかなあ。ループレバーじゃないけど、8方向レバーよりもっと良い方法ありそうなものだが…
  • 10:17  \64のスティックは至高!/
  • 13:52  和歌山のアニメイトには漫画道具を一切売ってなくてびっくりしたとこ。何だよ〜イベント会場から徒歩一分のオタショップのクセにぃ〜
  • 13:57  仕方ないからその近くのデカい本屋さんに移動。ここは前から原稿用紙を売ってた筈。…こないだ潰れて他の系列の本屋さんになったんだった!漫画道具コーナーがなくなってるよ!
  • 14:05  結局その隣の文具屋さんで謎メーカーの原稿用紙(これしかなかった)を発見、購入。オタクに冷たい街、和歌山。
  • 14:40  アフタヌーンティーのオシャレカタログといちご新聞を並べて眺めつつ暴れん坊将軍を見ている不協和音。父子愛に萌ゆるなあ。
  • 14:51  猫乱入 http://movapic.com/pic/201105261451434dddea6f836c4
  • 17:30  「昔の人は偉かった」次回予告におりんちゃんの「いつもの山道」に似た風景が映ったぞ!(斜面の長さが若干違う気がするけど)場所も京都らしいしビンゴかも!これは見なくては! #mbs
  • 18:51  創路と中田カウス師匠は欲しいなあ…! RT @OGAMIotas: いらんですなあ。 RT @MUDDY24 松本人志の金パンツMiiもらって嬉しいのかどうか…ww http://www.nintendo.co.jp/3ds/specialMii/index.html
  • 18:56  茄子のはさみ揚げの準備だけしてヨガに行く。帰れば冷えきったはさみ揚げが待っているんだきっと… ←これで一曲作れるんじゃないかしら!
  • 18:57  ポエマー
  • 18:59  ポリマーじゃない
  • 19:00  破裏拳ポリマー
  • 19:01  古い(見た事ない)
  • 22:01  RT @give_me_shoei: 泣きながら照英が黄門様うっかり斬っちゃった画像ください

Powered by twtr2src