今日のつぶやき

  • 08:00  おはよう〜!
  • 09:49  ヌーヨーカ見てJIN見て寝ました RT @DayTripper 「江」しばらく見てないが相変わらずなんだな。mousoutaiga.blog35.fc2.com/blog-entry-629…
  • 09:56  もう早弁したという死亡フラグ
  • 10:15  ところで今朝職場のお手洗いに行ったら中にヒヨドリの子どもと思われる鳥さんがいた。頭の中に突撃されて大変であった。その近くには餌を咥えた親鳥さんがいて「ウチの娘にちょっかい出すなこらぁ!」て態度に出られて若干怯えた。自然いっぱいの職場です!
  • 13:11  あげだまは楽しいなー
  • 14:17  おやつにおうどん食べましたがまだまだ余裕だぜ…これは17時頃に第二波が来るな…!(ゴクリ
  • 20:24  実はあのドリルみたいな奴はナゾータワーではなかった!…とか。 RT @cale000: 黄金バット 第6話 「メロン爆弾大追跡」 (25:19) #nicoch #so14478432 http://t.co/tqPnz1T 先週の予告で思いっきり倒してなかったか。
  • 20:25  ハンチョウにダンプ松本アジャコング…! #mbs
  • 20:29  ニコニコって同じ内容で連続投稿しようとするとエラーになるんだけど黄金バットのOPとEDの時にいちいち引っかかって困る(最近は!のあるなしで回避するようにしてる)
  • 20:50  ナゾー様なんとなく再びうp http://movapic.com/pic/201105302050444de384945affc
  • 20:57  やっぱ全身作った方が迫力でるだろうねナゾー様は。あのちっさくて赤いかわいいモニター込みでこそナゾー様。
  • 21:20  パンドラの塔の息抜きにDroronえん魔くんを見るとなんか複雑な気持ちになれそう(セレスと雪子姫は同じ声)

Powered by twtr2src