今日のつぶやき

  • 00:07  此処には誰もいない、大丈夫、独りになれる…そう思って近づく人を闇は待っている 深淵なる口を開いて やって来た者を飲み込もうと構えている
  • 00:13  喰われたらもう、戻る事はできず永遠に闇を彷徨うばかり 安心し賜え、誰も心配などしやしない 驚く程にソックリな君の替わりが現れるのだから 誰も気付きやしないよ 君はその程度の存在なのだから 誰とも 本当にはワカリアエナイノダカラ
  • 00:14  ワカリアエナイから面白いんだが…なっ!
  • 08:32  どしゃ降りの雨の中で(和田アキ子) …前が見えないよ安全運転でおはよう!
  • 10:30  龍馬伝みるみる〜 #ryoumaden
  • 11:59  それやってる!生活にうるおいが出るよね! RT @XiaoTao_jp 以前にRTされてた「よく通話やメールをする相手の電話帳登録名を好きなキャラにする」というライフハック(って何?)、破壊力ばつ牛ンだな…。だってユーリスが電話かけてきたりメールくれたりするんだよ?何か声違うけど
  • 20:23  晩御飯用意してたらモヤさま見られず。今からアカン警察かタレント名鑑か悩むとこ。
  • 20:30  いいマーシーwww #tbs
  • 20:39  コマーシャルになる毎にアカン警察とタレント名鑑を往復
  • 20:42  真面目な結論w #fujitv
  • 21:01  \JINはじまったよー/
  • 21:44  RT @OTSUKI_KENJI: ロックバンドの解散とプロレスラーの引退は信じちゃいけない
  • 22:54  全てにおいて「極普通」の人はいないが、人と相対するにあたって「普通を努める」事は必要だと思う。
  • 23:01  葵徳川三代」見たさが高じて完全版DVDをAmazonで調べたが全部集めると7万オーバーとか…中古も殆ど値崩れてないとか…
  • 23:14  来年の大河「平清盛」は既に微妙な心持ち。女性キャストが特に…一応最初は見るつもりだけど。貴一出てるし!國村さんもいるし!
  • 23:18  落ち着くドラマが見たいなあ
  • 23:25  ところでTwitterの廃人基準が1日10tweetってマジデスカ。
  • 23:26  皆もっと思考を垂れ流そうぜ!

Powered by twtr2src