今日のつぶやき

  • 00:00  フジテレビあたりで超気合い入れた「実写版一休さん」やってくんないかな。新右衛門さん役は沢村一樹さんでケツアゴの特殊メイクしてんの。いい笑顔で「一休どのーー!!」って馬に乗って駆けてくるシーンを見たい。それだけ。
  • 00:09  3DSウェアで、バイオリズムを測るだけのソフト出ないかなあ。
  • 00:30  RT @prof_Asobin: 今日はセガ創立記念日だよ!
  • 00:37  明日から忙しくなるから早く眠らねばならんのに…
  • 01:07  これは必見!漫才師の回も興味深かった… RT @akitaroh:6月20日放送のNHKディープピープル」という番組で「時代劇を彩る」と称して、松方弘樹、殺陣師・清家三彦、林邦史郎のガチ番組(トークなのかなあ?)があるらしい。なんか凄いメンツ・・・見逃さないようにしなくちゃっ!
  • 01:43  寝るタイミング逃した。
  • 08:18  おはようっすー!
  • 08:25  フリスビーカッター @ZEROorMAX: 【大喜利】カツラについた新機能とは? #jho_ogiri #boss_ogiri”
  • 10:21  会議じゃー
  • 12:51  会議終わった…ゲッソリーナ
  • 14:42  今日の暴れん坊将軍再放送、新さんが連獅子姿に薙刀持って入り込んできたんだけどさすがに上様、浮かれ過ぎだろう。そりゃ「曲者!」「出会え出会え!」ってされても仕方ない。
  • 14:44  そして派手な羽織り袴を脱ぎ捨てたら普通に着物も着てた。…上様は着痩せするタイプ。
  • 14:49  また上様は弓の稽古か。刀の稽古サボりがち。
  • 14:49  そしてドヤ顔の上様で〆
  • 14:52  おお、時オカしゃちょきく来てるー http://www.nintendo.co.jp/3ds/interview/aqej/vol2/index.html
  • 16:32  VCにネオジオポケットが来たら「3DSNGP参入!」って煽り合いがゲハで始まるんだろうなあワクワク(棒) RT @unamuhiduki ボタン数が足りないような RT @sasakama1k:E3でWSのVC参入も発表されるだろうしな。発表されると思う。されるんじゃないかな
  • 17:20  あ、コミケ公式ページにホール別ジャンル配置来てる。…TV・映画・芸能は西かあ…男性のお客様が少なくなりそうな予感。
  • 17:38  2日目西はジャンルの並び的に、すれちがい通信には期待できなさそうな…それでも入れ食いだと思いますがっ。前回はすぐ近くが東方だったのでニヤニヤしちゃうくらいすれ違えたんだよねえ。
  • 18:42  夏コミ当たった!土曜日西た-20aよろちく!

Powered by twtr2src