今日のつぶやき

  • 00:00  周りの友達が「幽☆遊☆白書がアニメ化ですってキャッキャッ☆」「蔵馬〜!」「飛影っ!」ってなってた頃に「あ〜『丸出だめ夫』が終わっちゃうよ寂しいなぁ」って思ってたタイプ
  • 00:34  東京のシレン5大会、いいなー。配信、できるだけ見ようっと!
  • 00:57  ミヤモトマサシって言われると宮本武蔵植田まさしのハイブリッドを想像してしまう
  • 01:00  RT @ikapani: セガを、ソニックを応援していた当時を思い返すと、抜けるような青空のもと汗だくになって野球観戦しているイメージと重なる。僕らは最後まで、逆転満塁ホームランを信じていたんだよ。
  • 11:59  久しぶりにWiiニュースチャンネル見たら芸能ニュースはありませんって表示。芸能オタじゃないけど、一つもないの!?不具合じゃなかろうか…他のジャンルのニュースは表示されるんだけど。
  • 12:00  ついでに「テレビの友」チャンネルも起動。時代劇にスタンプぺたぺた。
  • 12:02  そしてお天気チャンネルで地球儀回したら南アフリカ一帯のお天気が不明、との表示。うむう…
  • 16:41  テレビ欄みてたらば「いまぶーむ」が「なすなかにし」に戻ってる!…なすなかにしの方がいいと思うよ…
  • 17:03  バーチャルコンソールはとりあえずマリオランドかのう
  • 21:26  ファンタズマってアレでしょ、セガサターンで出た実写8枚組ゲー。「アハブ王の毒時計が私の脳味噌に!」みたいなアレな台詞満載の悪夢みたいなゲーム。…そりゃファンタズムか。
  • 21:29  粗筋聞いただけで怖そうなので未プレイでゴザマ>ファンタズム ラブクエストを作った方の作品なのであの世界が行ける人ならハマるかもしれない。
  • 21:37  つうかファンタズムの話を拾ってくれる人がいるなんて凄いぞ私のTL!

Powered by twtr2src