今日のつぶやき

  • 08:19  おはよう曇り空
  • 17:49  浦沢脚本なら一話から録画確定だね! RT @wataranaitori 子供向けを考えて日野になるあたりが、突き抜けてない。心意気が中途半端である。浦沢義雄を呼べい!今川泰宏でもできたんだ、大丈夫!ミュージカルにもなるぞ!
  • 17:50  スクリーントーン、使ったほうがいいよねえ…(根本的)
  • 18:32  今日はおやつにインスタントの塩担々麺ってのを食べたけど普通に担々麺でした。
  • 18:46  うしみつモンストルオを皆で盛り上げ祭が楽しそう!うっひょー!私も何か作りたいけど今月中は暇がないんだよねえ。それでも何か考えてみるー!
  • 18:50  スーパー8ってあれじゃろ、デビロット姫の機体。
  • 18:51  サイバーボッツの話。
  • 18:57  【声に出して読みたい日本語】せかいのはんぶんを おまえにやろう。
  • 19:00  声に出して読みたい日本語TL
  • 19:26  今夜はヒストリー、沖田の肖像だけBL入ってるのが話題になっておるなー。何故この絵柄なんだろ。いつもなら浮世絵から拾ってくるのに。沖田はホントは大して美形じゃないからか? #tbs
  • 19:42  三腹切腹は根性いるよなあ…失神しちゃうよ! #tbs
  • 19:49  新撰組池田屋だけで一週持たせたのか…小刻みに使う気満々。て事は当分打ち切りはないかな? #tbs
  • 19:51  ひー!絵馬に二次絵を描くとは!はずかちー! #tbs
  • 20:05  ハンチョウは以前のほのぼの路線が良かったなー。最近の真面目・スタイリッシュ路線の流行に引っ張られてんのかなあ
  • 20:51  記録用 http://movapic.com/pic/201106132051144df5f9b290c8a
  • 22:24  突貫でここまで進めた http://movapic.com/pic/201106132224084df60f78e47ba
  • 22:24  斜め後ろ http://movapic.com/pic/201106132224504df60fa2beaa8

Powered by twtr2src