今日のつぶやき

  • 00:05  リアル目で作ったら顔のバランスが無茶苦茶になったので首ちょんぱして大修正中。難しいね!
  • 00:40  今日は ここまで。 http://movapic.com/pic/201106140040264df62f6b005b5
  • 00:45  顔のバランスを整えて、首をちゃんと作ったら相対的に髪が短くなってしまった。むう…でもとりあえず明日レースをつけたら完成って事にする!
  • 00:51  ここまで作ったら脚もつけたいような、でもつけると自立できなくなる…
  • 08:09  おはおは〜!
  • 10:28  しゃちょきくの更新が公式から素早く入ってくる…僥倖っ…! RT @Nintendo [任天堂HP] 「社長が訊くゼルダの伝説 時のオカリナ 3D』開発スタッフ 篇」を掲載しました。 bit.ly/iZfqV6
  • 10:47  ゼルダのしゃちょ訊くより ”じつは(ソースプログラムの)コメント欄の中にですね、 「納期が延びた。ちょっとボーナスが心配だ。 でもそのおかげでこれをつくることができる」 というようなものがあったんですよ(笑)。” …オリジナルスタッフさん、ありがとう!
  • 11:43  うわあああゼノブレ買え船幽霊がーーー!今日も帰りにゲーム棚見に行くからー!
  • 12:19  えん魔くん見てたー!相変わらず下品・テンション高・悪乗りで面白いー!つかこの回を録画失敗したのは残念すぎる…ギギギ… http://t.co/vgjxTul
  • 12:27  まあ、小学生を亀甲縛りにしちゃったり、能登さんに「○んこ」とか「○んこ」とか言わせるのはどうかと思ったけどね!
  • 12:30  パンドラの塔に夢中になってる間は見ないほうがいいかもしれないね!>えん魔くん
  • 14:11  みかんmgmg
  • 15:05  修学旅行で北海道に行って、広いきれいな公園で自由行動になって、皆「アイス買う?」とか「お土産キャッキャッ☆」ってなってる中、おみやげ店に併設の大食堂の片隅に100円で10分遊べるファミコンを見つけて時間ギリギリまでベースボールとかエキサイトバイクばかりやってた、それが私だ…!
  • 18:47  とりあえず時オカを予約。
  • 18:56  「遺恨あり」入金完了。DVD届くの楽しみだなあ!
  • 21:06  凄い眠い 眠気の神降臨!
  • 21:08  いや、リンゼちゃんを仕上げるつもりなのに…レース買って来たのに…ネムー
  • 21:12  ところで3DSでDSソフト起動した時の画面が綺麗になってるね!さっきシレン5起動しておおおっ!てなった。
  • 21:16  そのシレン5、こないだのシレンオフ見てた余韻で原始やってまして5階。未識別の道具を処理しとこうと漢識別スタート。ちょうど近づいたチンタラに未識別のお札を投げた→LvUP!中チンタラに!→…もう一つのお札も投げちゃえ!→オオイカリ状態に!→乙。いいんだ…5階だし。
  • 21:28  RT @koikekazuo: 何十年も時代劇を描いてきて、今更言うのもなンだけど、ちょんまげってすごく変わった髪型だよなあ。(小池一夫)

Powered by twtr2src