今日のつぶやき

  • 12:24  ソニック4やってるー
  • 14:40  ピコピクト落としてみたー!
  • 14:43  暴れん坊将軍再放送、若い頃の平が出ている…!つかさっき悪役が「気が触れたと思ったが」って言ってたのは放送コード的に大丈夫なのかな。ギリギリセーフ…?
  • 14:46  少し前から宮内洋さんが出なくなったので視聴意欲が若干落ちた>暴れん坊将軍
  • 14:50  上さまと爺やが一緒にかっぽれを踊りだして萌えてる
  • 15:42  「日常」は楽しく見ているのだけど、はかせとなのの話にはあんまりピンと来ない。全編ゆっこが部屋でうだうだしててもいいくらいゆっこ推し。
  • 17:09  ピコピクトがおーもーしーろーいー!
  • 17:14  時オカはどうせ金曜日まで取りに行けないので今のうちにピコピクトる!そしてソニック4る!
  • 21:50  ミニサイズリンゼさん #ushimon http://movapic.com/pic/201106152150524df8aaac7f33b
  • 22:12  ピコピクトのオモテ14面が厳しい…!
  • 23:55  久しぶりに2355 #etv
  • 23:57  ウッドンジョ! #etv
  • 23:58  猫がテレビの中のヤドカリを見ている

Powered by twtr2src