今日のつぶやき

  • 12:42  【本日のポケモンコジョフーユニラン・シママ
  • 15:04  夏至でゲスよ
  • 16:35  mixiの足あと機能は消えたんじゃなくてまとめて報告するようになっただけだぞ!更に足あとの消し方がわかりにくくなったから結局改悪なんじゃないかなあ。
  • 17:18  うお今フラリと中古店に入ったら「大菩薩峠」(市川雷蔵版)DVDボックスが!面白いのかなあ…私でもタイトル知ってるって事は面白いんだろうなあ!心の中の欲しいものリストに追加。
  • 17:40  実はアイドリング!大相撲がちょっと楽しくなってきている。2分半以内で収まる(うち30秒はCMだから実質2分)面白番組って難しいよなあ。
  • 17:41  楽しく見られるのはバカリズムの手腕なんだけども。
  • 18:12  2013年大河は新島八重さんかあ。楽しみ。

Powered by twtr2src