今日のつぶやき

  • 00:05  まだー? RT @m0ttii: トーセといえばスタフィー3DSまだー?
  • 00:09  キョロスケ
  • 12:54  ん、ガストの新作、CERO審査グレーなの?アトリエ系はよくわからない…
  • 21:04  そういえば もう5年くらい 蚊を叩いた事がない
  • 21:08  無駄な殺生はしないようにしてみよう。と思ってから、虫は仰いで追い払ってる。仰ぐつもりがこすっちゃって昇天させちゃう事もあるので生類憐れみの令の時代には生きられませぬ。あとゴキブリホイホイなどは普通に仕掛けておるので、つまり偽善なんですな。
  • 21:18  しかしえらいもので、自分が蚊を叩かなくなると、蚊が出現した時に周りの人が「おら!絶対殺すぞ〜!」などとテンション上げてるのを見ると若干びびる。子供がゲームやりながら「殺す!」って言うとびっくりする母親の気持ちに近いかもしれない。
  • 21:24  後ろでオバチャンが「駄目だぁー」「惜しいよアンタ」などの声援を送ってくれる RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年6月24日のお題です。ストレス解消どころかむしろストレスが貯まるバッティングセンターの特徴とは? #ogiri_110624
  • 21:38  今日の夕方から「鞍馬天狗」(2008年版)の再放送始まってたのに見逃した。2回目からは録画じゃ!録画!評判良いみたいなので楽しみ!
  • 21:43  上さまbotから意外なリプライが来て驚く。反応単語いくつあるんだろう。凄い。それでもきっと「逃亡者おりん」には反応しないであろう上さまbotであることだなあ(詠嘆)
  • 22:11  えん魔くん最終回、若干、若干キモかった…(だいたいの人はゲラゲラ楽しく見られると思います)
  • 22:14  けっこうハニーにゃ笑っちゃったけどwエロに振りきった最終回でした。
  • 23:34  シレン2が遅々として進まぬ理由はわかっている。下手な癖にひたすら手ぶらで突撃するからだ…それでも今まで上級山道2回クリアできたもん!30回くらい失敗してるけど。
  • 23:37  それにしてもシレンに登場する女子達はそれぞれに魅力的!正統派のサスミさん、キリッとしたアスカさん、褐色鬼っ子キララちゃん…それぞれにかわいい!
  • 23:40  スタッフの情熱や理想がキャラにうつるんだろうかね…ところでソニックシリーズはいつも男性陣が魅力的で女子が微妙なので中さんってもしかして(略 と思ったりしてすいませんでしたぁぁぁぁ!アルティメット土下座!

Powered by twtr2src