今日のつぶやき

  • 00:35  ランボー怒りの缶ぽっくり RT @Sato1978: ランボー怒りのオイル交換 RT @UoxoU: ランボー怒りの爪磨き
  • 08:31  デカい口内炎が出来て奥歯が押し上げられてる感。うう… おはようだぜー!
  • 12:17  幼少の頃は口内炎が出来たらぎゅう!って押してた。押し潰せば治ると思っていた。マゾ。
  • 12:22  筆ぺんにてペン入れ。こりゃ究めたらつけペンより自在かも。 http://movapic.com/pic/201106261222414e06a601d96e4
  • 12:36  私はパチンコも二次創作もアリアリだ!でも「好きだから」より「これ人気あるから・儲かりそうだから」が先行してるモンはどっちも駄目だ!
  • 15:08  トーン買うか、薄墨の筆ペンを試してみるか…
  • 15:40  一年かからずに二万km達成! http://movapic.com/pic/201106261540094e06d449d3562
  • 15:44  RT @KEUMAYA: 同人もコミケも、明日なくなってもおかしくない場所なんだよ。だからコミケスタッフは血を吐いて来たし、今でも血を吐いてる。その辺は、あるのが前程の世代には伝わらないだろうなぁ。まぁ、オッサンの繰り言ですわ。
  • 19:22  カタコリーナ
  • 19:25  モーラステープを惜しげもなく投入!多分肩こり→口内炎→歯痛なんだよなあ…治れ歯痛!
  • 20:25  顎が痛くて口が開けないよ…口内炎め!
  • 20:58  しかし口内炎でこんなに歯が痛いのかな。虫歯…?歯は頑丈な方なんだけど。鎮痛剤投入したのでもうすぐ落ち着く筈。
  • 21:00  チャーリー・シーンプラトーンでのポーズ、人生オワタ\(^O^)/に見えるよね #tvtokyo
  • 21:02  若い頃の加山雄三はセクシー部長みたい #tvtokyo
  • 21:32  JINは実況しづらいなあ。やっぱり私にはmtkmが合ってる。
  • 21:33  なつかし映画グランプリ、ミスターかくし芸揃い踏みじゃないか… #tvtokyo
  • 22:54  JINのラストは大変私好みでした!そう、恋に気付いた時にはその相手に自分の手は届かない…そーゆーのがズバリツボなのです!でもなかなかないんだよね、そんな物語って。ハッピーエンド症候群め…
  • 22:58  前も書いたけど「虹の女神」(邦画)はお勧めですよ。特に皆を食っちゃう存在感の蒼井優ちゃん、必見。
  • 23:38  照英画像botのアカウント、いつの間に鍵かかったんだ

Powered by twtr2src