今日のつぶやき

  • 08:28  おはようござる!肩こりがすごい!
  • 11:08  口内炎続行中…ロールパンすら齧れない(口が開かないから)塩水でのうがいを試してみるなど。
  • 11:45  口内炎の治し方を調べてたら、口内炎に潮を擦り込んでから口を濯ぐ方法があるそうな。試すー
  • 11:46  しかもこの方法の回答者さん、「どうぶつの森」の住人の台詞にあったから試したらホントに効いたと。灯台下暗し…!
  • 12:01  口内炎の表面に薄目に塩を塗ってみた。変な味がする。多分すぐ溶けちゃいそう。もっと思い切り擦り込むべきなのか?
  • 13:24  口が開かないのに極厚かまぼこをお弁当に入れた朝の私を全力で呪いたい
  • 16:01  RT @ywindish: すごい。犬って書いてあるけど猫はどうなのだろうか / NPO法人 横浜アニマルファミリー 殺処分ゼロ 熊本の挑戦 AERA記事 http://htn.to/dRaXrY
  • 16:30  無言でRTするでござるの巻 RT @yggdra327 しゃこさんが自転車をしゃこしゃこ漕ぐ
  • 18:29  今日はハンチョウ最終回(だよね)を見てmtkmの予告をチェックせねば…!つかこんなに水戸黄門にハマる日が来るとは去年の秋までは思いもしなかった…
  • 18:51  ニコニコチャンネルであげだま見てる〜。これくらいの悪ノリが一番好きだなあ…
  • 20:09  スネオヘアーともさかりえが結婚…予想外でした。おめでとう!
  • 20:51  お待たせしました #mtkm !!待ってました!
  • 20:55  さて平野レミ待機
  • 21:00  レミきたー #etv
  • 21:01  レミ早速飛ばし気味 #etv
  • 21:03  どーしてどーしてどーして何で? #etv
  • 21:04  徹子vsレミを見たいんだが既に実現してるのだろうか #etv
  • 21:07  字幕出してみたらレミのセリフ割と省略されてるw #etv
  • 21:08  レミお客気分www #etv
  • 21:09  レミ最強伝説…! RT @lolliiipopxx: たしか徹子が負けました RT @kozica26: 徹子vsレミを見たいんだが既に実現してるのだろうか #etv
  • 21:10  レミ、料理が仕事とは思えないざっぱぶりww #etv
  • 21:12  レミ、味の探検家 #etv
  • 21:13  ほら、でwきwてwるw #etv
  • 21:25  明日はトマト編か!見なくちゃw #etv
  • 21:36  レミのシャンソンショーでのトーク「あのね、お世話になった方へのお礼はその日の内にした方がいいわよ!だってねだってねぇ、私お世話になった人にその日に電話でお礼言ったのね!そしたらねその人、次の日に死んじゃったの!だからね、いつ死んじゃうかわかんないからその日にお礼した方がいいわよ」
  • 21:37  シャンソン関係ないと思いつつ、しかし私は、その言葉を深く胸に刻みこんだ。忘れられませぬ。

Powered by twtr2src