今日のつぶやき

  • 12:01  ずいぶん久しぶりにいいとも見始めたけどいいともAD隊ハリーの垢抜けなさが凄い。全然変わらない。
  • 15:06  Xperia acroを買ったらついでにLiveViewMN800(BT接続で着信やTwitterの新着をチェックできる小型端末)も買おうかと思ってるけど、腕時計的に装着するとカッコ悪そう。だからってネックストラップにぶら下げると着信通知でブルっても気付かないだろうし。うーむ。
  • 17:50  リモコンプラスバラエティのしゃちょ聴く読了。プロペやグッドフィールが参加してるのは数日前に耳にしてたけどスキップにバンプールチュンソフト!何このゲーム開発界のオールスターゲーム
  • 17:54  ネバカンとか大宮ソフトとか、他にもたくさんある小粒だけどイカした会社を誘って第二弾、ないかなあ…!
  • 19:04  クラシックのCD聴いてる。朝に似合う選曲らしく爽やか。今夕方だけど「やるぞ!」って気になる。とりあえずヨガ行ってくる!
  • 21:29  モルダウ」を聴きながら帰途
  • 21:30  ガタッ RT @D1CEK: くもじぃがコミケ紹介吹いた
  • 21:36  ホルストの「木星」冒頭を聴いてもビオフェルミンのコマーシャル(お腹の急降下!)しか浮かばない自分に絶望した!
  • 22:16  タイムスクープハンター、サラリーマンの悲哀を感じる…が、それが愛すべき日本サラリーマンの社会… #nhk
  • 22:25  飛脚×岡村…いやいや… #timescoop
  • 22:34  私、BD出たらきっと買う。 RT @ywindish: ペンギンズメモリーのDVDでたらかなり悩むと思う。
  • 22:36  日下部!がんばるんだ…! #nhk
  • 23:23  杉さまは人間ができてる。 #nhk

Powered by twtr2src