今日のつぶやき

  • 00:34  他者紹介:kozica26さん ホモ http://shindanmaker.com/133960 (´A`)
  • 10:08  喉のリンパが腫れてるとやる気が8割減でござる の巻
  • 10:10  元々のやる気が少ないので残り2割でできる事と言ったらゴロゴロしながら「あ゛〜」とか言うくらいのものです(今日は休み)
  • 11:41  録画しておいたゴーカイジャーを見た。先週の予告の時点でちょっと思ってたけど凱さんの生身アクション凄い!アクション俳優出身じゃないのにレベル高い!キャラの性格もイイし、ロボットはドリル三昧って、何つう素晴らしい…!ドリルはロマン!
  • 13:45  徹子総集編…! #tvasahi
  • 14:40  犬と猫が涼を求めてくっつきに来る(人間のが体温低いから)。あつくるしいぞ…
  • 18:57  小川の辺」そろそろ始まるし評判どうかなと調べてみたらまぁまぁ良さげ。しかし菊池凛子さんがド不評。ホントかどうかわからんけど「上半身脱ぐシーンで背中に水着の跡が映る」ってのはプロとしてどうなんだ。ドーラン塗ってもカバーできなかったのか?
  • 18:59  東山さんはかなりの好評なので見るつもりです。
  • 19:03  このままだと「さや侍」見られなさそう…上映時間がスケジュールと合わないんだよねえ。
  • 21:06  シレン2。リク…って思ってたらあっさり死んだ。そんなあたり。
  • 21:19  とぅいったー #fujitv
  • 22:53  シレン2、昔はヒマキチが出た辺りで借りパクられちゃったのでとても新鮮な気持ちで遊んでます。スイッチ入れたら即始まって、眠くなったらいきなり電源切ってもペナルティなし。ラクチンだな〜!
  • 23:03  それにしてもシレンさんちびっこの癖にマジいい男。こりゃモテるわ〜。

Powered by twtr2src