今日のつぶやき

  • 00:01  ビーバップハイヒールが神展開 #abc
  • 00:02  演技うますぎる…! #abc
  • 00:05  さっきは小学校の密着CM(マクセル)で涙したのに落差激しすぎwでもだから関西ローカル番組が好き!
  • 01:27  眠れぬ夜は 長くて辛い♪
  • 08:12  おはよう〜日差しがきついっ。灰になってしまうぞっ。
  • 10:18  ちょw誰wこれwww http://t.co/HFZJPVE
  • 11:26  和歌山ではビーチサンダルの事を「水雪駄」と言います。オシャレもクソもありません。しかし近頃のチビッ子世代は言わなくなりました。寂しいことです。
  • 11:27  同じようにオレンジ色・みかん色の事を「柿色」と表現する子どもも、めっきり少なくなりました。つうかほぼいない。何だか寂しゅうございます。
  • 14:13  時々かわされる坂口氏となめこの「んふんふ」交流に癒されている
  • 16:42  エピックミッキーのプロローグ見てる…ワクワクするなあ!もしかして(しなくても)「ファンタジア」の魔法使いの弟子がモチーフになってるのか!ああ、楽しみ! http://t.co/E39fJYz
  • 17:09  いつの間にTV、日テレよりフジのほうが力入ってるなあ。日刊トビダスは単独で公式ページを持ってるし、コーナー内容も改良していってる。曜日ごとの個性も出てきた。番組説明の文章も毎日ちゃんと考えてくれてるのが分かる。応援したいです。 http://t.co/cfokcJX
  • 17:11  ただし、ハマカーンさんは苦手だっ。スマン!早めに「下衆の極み」に続くオチを見つけようね!
  • 17:13  ん、よく見たら日刊トビダスはブログの毎日更新だけじゃなく、ツイッターアカウントまで持ってるのか!
  • 18:27  あー、夏コミ用の本、早めに原稿上がったら印刷所に出したくなってきた…けどコピー本のつもりで書き始めたからいろんな会社の原稿用紙が入り乱れてるよ…これじゃダメだろうなあ。
  • 18:32  新刊で気に入ってるコマ http://movapic.com/pic/201107081831594e16ce8f9495c
  • 19:57  ニコチャンであげだまを見たら魔女宅成分も補充できた!つか今週は宮崎駿パロディ満載のカオス回だと思ったら普段よりかなり再生数伸びてて笑ったw
  • 20:02  DVDBOX買おうかなあ…
  • 20:59  麿の宅急便
  • 21:18  マリアさんも良いですよ。 RT @Sato1978: サクラ大戦はなんだかんだいって神崎すみれさんですよ。
  • 21:33  通販した福島のお米が届いたー
  • 21:42  えん魔くん見た後に魔女宅見るとかっぺーちゃんの声も少し変わったのかなと思う #ntv
  • 21:43  もちろん役づくりも込みでね
  • 21:57  わんこ優しいなあ…ほろり #ntv
  • 22:13  鰊のパイの話は悲しくなるので見ない事にしている
  • 22:35  おソノさんは小林聡美さんのイメージ RT @Sato1978: トンボ、うじきつよしに似てね?
  • 23:40  猫が涼しい顔してると思ったらしっぽを自分の水飲み場に浸していた。どんな涼の取り方だ…尻尾を拭いて水入れ替えて。とほほ。
  • 23:58  ナイトスクープでキン肉バスターにチャレンジしてるけど途中から見たら絶対アッーにしか見えないと思う
  • 23:59  ていうかそのミクロマンの素体ちょうだい!持ってたのにどっか行っちゃったよ!

Powered by twtr2src