今日のつぶやき

  • 00:04  NIKU→LAPムズー!
  • 00:05  和歌山は勇者ヨシヒコの放送ないんだよ…遅れNETでもやって欲しいなあ!
  • 00:08  つか法医学教室シリーズ以外に出てる宅麻伸さんを見たいんだぜー!ヨシヒコでは王様役か魔王役と踏んでる。
  • 00:20  我慢できずwiki見たら宅麻さんはテンション高めの戦士役…ハマりすぐる!…50台半ばなんすから無理しないでね!
  • 00:22  やはりヨシヒコ、私のツボを突く展開っぽい…うずうず!
  • 00:24  ハッシュタグ見てエア視聴。炊くマシーンまだかしら
  • 00:28  エリートヤンキー三郎以来のマイ・フェイバリット・テレ東現代劇になるかちら! #tvtokyo
  • 08:38  土曜日なのに渋滞
  • 10:10  午前中だけ我家の犬を職場に連れてきた(うちの家族が午後、獣医さんに見せに行く)。落ち着かんやっちゃなあ…鼻息の音が響く職場。
  • 10:11  水を入れたお皿を持って行ってあげたら当たり前にひっくり返したぜ!もうもう。
  • 10:14  さすがに職場ですのでキャリーバッグに入れたままです。
  • 10:22  早弁を開始したら犬の鼻息の速度が急上昇!ふはは!
  • 11:00  いぬは ははに つれてゆかれました。
  • 11:04  あらすじは割と普通に見えるような?気のせい?   映画「KOF杉田智和ら吹き替え、人気格闘ゲーム実写版が早くもDVD化。http://t.co/5kQN806
  • 12:31  13時過ぎたら休憩とって携帯機種変しにいくんだあwktk
  • 12:44  貴方の三カ月予測。7月23日、気になるあの子からまさかの告白。8月4日、ドッグカフェデート。数え切れない傷を負う。9月9、プロポーズで国道に飛び出し轢かれる。 http://t.co/Fq5hIS0 #cidelion 死ぬのか。
  • 13:23  ガラケーからのラストツイート!
  • 15:17  帰ってきたー!これでXperia acroユーザーだ!けどまだ打つのが遅いからPC使う!Twitterはどのアプリで使うのが便利なんじゃろ?
  • 15:26  最初に入れたandroidアプリがRZ声優ナビって!
  • 16:42  ビール飲んでるツイートが目立つ一日。暑いもんねえ。
  • 17:04  まだ使い方がよくわからんけどtwiccaデビューだ!しばらくトロいけどよろしくね!
  • 17:54  帰りにバカ通買わなきゃー。コンビニに寄ろう。
  • 18:33  セブンでバカ通買ったらくじ引きする事になって髭そりが当たった
  • 19:31  若い頃のさんちゃん…! #fujitv
  • 21:02  欽ちゃん! #fujitv
  • 22:10  acroに慣れようと奮闘中。電話帳のグループ分けが無効になるのが地味に痛い。電話帳アプリ探せばいいのかな。

Powered by twtr2src