今日のつぶやき

  • 00:13  自分で表現しようとする時、それまでに身に付けたものが全て現れるのだろう。表現は面白いけど大変な事だ。人格が全て出てしまう。
  • 00:21  分かりやすい人間でありたい…とは思わない。人間は複雑で、混沌としたものだ。しかしあまりにバラバラだと理解されづらく生きづらい。それでも、やめられないのは愉しいからだ。
  • 00:24  まぁ、遠慮せずに「私はこれが好きだ!文句あっか!」ってやるのは逆風が吹くこともあるけどスッキリするしいいもんだ!って事だ!
  • 08:38  暑くて暑くて…おはよう!
  • 08:44  ギャンブルか。博才か全くないけど何となく宝くじ、競馬、競輪、パチンコを年に1、2回やるかなあ。競輪はスポーツとしてはまったのでよく見るけど賭けない。知識があるほど穴を狙えなくなるよねー。
  • 09:17  ついに民放時代劇が絶滅する時が来てしまった…辛い… RT @xapy_kypo 水戸黄門42年の歴史に幕 視聴率低調 nikkansports.com/entertainment/… via @nikkansportscom
  • 09:27  オーズ映画公式サイトの「ストーリー」見てたら「次々にメダルを奪われ大ピンチの映司たちを救う、謎の貧乏旗本の正体は?」って書いててワロタ
  • 09:28  謎の貧乏旗本…カッコいいのか悪いのか…(多分悪い)
  • 09:38  このタイミングで…8/21は「今日は一日”時代劇ソング”三昧」! http://t.co/WriCCZ6 ろ、録音したいんだが…
  • 09:43  ああ、ホントに時代劇が終わってしまう。凄い辛い。時代劇映画はまだやってるけど、いきなりお金を出さなきゃ観られないようじゃダメなんだ。幼い頃から親しむ入り口がなくなってしまうんだ。
  • 09:57  時代劇ジャンルって必殺オタとそれ以外に深くて暗い溝がある。私も最初は必殺しか観ない人だった。殺オタは多いんだけど他の時代劇を見下すような雰囲気があるというか…選民思想が強いっつうか…(勿論全員が、ではないよ)
  • 09:59  殺オタがもう少し他のタイトルに目を向けるようになったらいいなあとは思う。それで状況までは変わらないだろうけど…でもせっかく同じジャンル好き同士なのになーと時代劇板の雰囲気を見てて思う。
  • 10:24  ゲームのジャンルはADVと2DACTとSHTが好きな私。
  • 10:25  少年主役のロボットアニメが好き。
  • 10:25  時代劇が好き。
  • 10:26  全て、終わり行こうとしている。あ、SHTとADVはまだ何とか。
  • 11:21  RT @chaoszap: 水戸黄門「諸国の全ての悪事を、起こる前にこらしめたい!!」 QB「それは副将軍なんてものではない!幕藩体制に対する反逆だ!」 お銀「それがどういうことかおわかりですか?あなたは諸国漫遊という概念となり、テレビにも映らなくなるのですよ」
  • 11:59  RT @akitaroh: これでオレの水戸黄門作れるのか?権利は大丈夫なのかっ?作るぞ、作っちゃうぞ!
  • 12:09  とりあえず来週も勢い良くmtkm実況やるぞー!
  • 12:10  私も超待ってるんですけど…算盤勝負見たい。 RT @ladykid_babyboy 第42部の幻の前橋編を放映してくれないかなぁ〜 水戸黄門#mtkm
  • 12:50  (⊃⌒*⌒⊂)∀゜)!!! RT @Sato1978 水戸黄門最終回でついに黄門様の肛門がっっ?!
  • 12:51  はっ!私は今、何を…!
  • 13:06  (⊃⌒*⌒⊂)∀゜)!!! RT @homuraso @kozica26 (⊃⌒*⌒⊂)∀゜)
  • 13:08  3面が越せなかったべ!! RT @ikki_online水戸黄門終了】ご長寿時代劇「水戸黄門」が第43部で終了しちまうべ!おらん所の畑場でも昔取れたことがあるんだども初めてしゃべったふぁみこんかせっとってことでも有名になったべな! bit.ly/obFeg5
  • 13:13  本家家元が現れたァ! @hotaru_ika @kozica26 (⊃⌒*⌒⊂)∀゜)みてこうもん!
  • 13:27  ニンテンドービデオが追加されてるー。最後の注意書きで笑っちゃったw
  • 22:10  コンテンツが増えすぎてバラバラなんだと思う。私も共有したい。 QT @ELec: みんなマゾであることを分かち合うって事?? RT @hotaru_ika: @ELec 違うのよ。みんなで楽しさを共有出来るサービスが重要なのよ。つまんないという感覚を共有出来ることが重要なのよ。  [in reply to ELec]
  • 22:13  共有したいから少々つまんないコンテンツでも皆が見るなら見る。なんじゃないかなあ。>ゲド戦記
  • 22:22  よし来週のmtkmに皆集合な!! QT @hotaru_ika: @kozica26 (⊃⌒*⌒⊂)∀゜)みてこうもん!  [in reply to hotaru_ika]
  • 22:40  RT @genkuroki: あと日本はもう経済成長できないと悲観している人がいるが、日本はデフレ下でしかも高齢化や少子化が進んでいるのに実質では米国の半分ほども経済成長している。デフレを終わらせると主要な経済失速要因がひとつ消える。日本経済はもっと成長するようになるだろう。
  • 22:49  昔の映画にはよくあった(新人)表記…
  • 22:59  ハリーポッター謎の村雨城 QT @C2sow: ハリーポッターと謎のプリンセス・トヨトミ  [in reply to C2sow]

Powered by twtr2src