今日のつぶやき

  • 00:55  昔の事を思いクヨクヨしたり、先を思えば暗鬱たる気持ちになって眠れぬ これも全て満月のせいなのか
  • 00:57  今度の満月は凄いのだと言う幾つかのツイートをみた 何故かは知らない
  • 08:59  RT @hiranokohta: 同人イベントで困った事 ・サークルスペースの周りを、ファンネルのように2m位の微妙な距離を置いてずっとこっちを見ている人がいて、声をかけると、逃げる。で、数分後、また近寄ってきてファンネルのように、いる。別に本は買っていかない。
  • 08:59  RT @hiranokohta: 個人サークルで同人イベントで困った事。 ・チケットが余る。
  • 08:59  RT @hiranokohta: 個人サークルで同人イベントで困った事 ・一人で売ってると超寂しい。隣のサークルが大所帯だと死ぬほど寂しい。が、それを貫通すると、えらく楽しい。
  • 09:04  私のサークルを遠巻きに見てる人の気持ちは分かるよ。遠くから「エーこんなジャンルで活動してる人がいるんだwww」って聞こえてくるから(主に若人)。いつか君にもマイナーで、マイナーだからこそ頑張る気持ちが分かる日が来るといいよねっ。でも指を指すのは勘弁な。
  • 09:24  今日の「EXILE魂」に杉様か…見るか(ギラリ
  • 11:13  8月に東京行ったら久々に渋谷に行くので、ついでに何年ぶりかでスタジオパークへ行こうとしたら改修工事中でお休みだなんて!くっそう!
  • 12:21  RT @akitaroh: そして笹野さんに、黄門様やってほしかったヽ(´o`;RT @sasano61: 水戸黄門が、、、、、終わる!? いいのかなぁぁ!! 視聴率が悪くても、悪口を云われても、、、、続けて欲しかったなぁ!!
  • 12:23  笹野さんの黄門様は私も夢想してた…悪役に「田舎爺め!」って言われても納得できそうだなあとか。里見さんだとどう考えても「田舎爺」には見えないんだよねえ…
  • 13:56  コミケ時期にシレンオフパート2あれば参加するのになあ…
  • 15:18  それデュラルおばさんだから!!!(素でツッコミ)  RT @hotaru_ika @non00 @kozica26 デュラムおばさん!? http://t.co/w69WL89
  • 16:30  訃報:貞永方久さん79歳=映画監督 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/OqeALJA via @mainichijpnews ま、また必殺シリーズのメイン監督さんが…泣きたい。
  • 17:05  そういえばもう2ヶ月以上3DSですれ違っていない。デパートに行こうが電気屋さんに行こうが…寂しい。
  • 22:04  綾戸智恵さんのコンサートだったかな、見るために車で京都の会場に向かう途中に偶然御所(任天堂)の前を通って感動した事があった。多分旧本社だと思うんだけど。

Powered by twtr2src