今日のつぶやき

  • 00:17  キリッと美女は国の宝!!
  • 00:19  おりんさんの最終回を見直して今回の原稿のミスに気付くなど…orz
  • 00:26  あぁ、それにしてもおりんさんは滅茶苦茶で楽しい!最終回は家重公が小児麻痺の演技を止めて賢君ぶりを発揮するシーンが見処だと密かに思ってるんだけど、前後のシーンが濃すぎるから印象に残り辛いのがもったいない。
  • 00:32  あー新刊上がるかなあ…いつもなら台割り表作って準備万端でやるのに今回行き当たりばったりだからなあ。なんか今回原稿描くのが凄い楽しいからいいんだ!
  • 00:39  描くのは楽しいが売れな…考えないぞっっ
  • 01:52  C81のジャンルコードを見た。芸能とゲームが同日ヤッター!東西に分けられると地獄ですが。(一人サークルなので長時間席を外せない)
  • 01:58  開け! サイクロンッ! http://shindanmaker.com/51894 えっ
  • 08:07  おはよ〜!
  • 08:25  RT @Zeppachi:
  • 08:29  FF8やったことないなあ
  • 11:59  何故高校野球の応援曲に「海のトリトン」がよく入っているのか。「GO!GO!」だからかなあ。
  • 12:18  今日の3分クッキングが話題に。まあ手抜きにも程があるよね。
  • 12:26  まんべくんさんがヴァンパイアセイヴァーやる…だと…誰使いだろ。バレッタ
  • 12:31  まんべくんさんHEYにいるのかwwwww
  • 13:41  箕島が負けたので私の高校野球の夏は終わりました
  • 15:39  RT @give_me_shoei: 4コマ漫画のコボちゃんに照英が泣きながら出演してて4コマ目が爆発オチで締めてる回の画像ください
  • 15:58  何となく思いついてダルビッシュ有田中将大投手をフォローしたら「こちらもどうぞ」って有吉弘行をおすすめされた。何故だ。
  • 20:42  真麻は歌手でいけるんじゃね?
  • 20:44  リズム天国のCM見るとタイミング合わせ膝うちしちゃう!楽しそう!
  • 20:45  いwつwのw間wにwwww #fujitv
  • 20:49  多分そんなネタツイートがいっぱいRTされる RT @Sato1978: テレビが壊れた!!映らない!っていうクレーム出るのかなやっぱり。
  • 20:54  きたああああ一般人巻き込みwww #fujitv
  • 20:58  スッキリ! #fujitv
  • 20:59  にしきのwww #fujitv
  • 21:00  ここで唄wwww #fujitv
  • 21:06  まあさ!まあさ!
  • 21:08  真麻は人気アナになれるよ!なれるよ!! #fujitv
  • 21:11  真っ二つwww
  • 21:11  メガネw
  • 21:17  今日の晩ごはんはおでん。ほくほく。
  • 21:18  暑いぜ…
  • 21:39  マツコが貧乏ゆすりすると地震が起きそう
  • 22:18  テレビ局はアナログ放送を停波する事で15%の節電目標がクリアできるらしいです。だからどうとか、言いたい事があるわけじゃないけど。
  • 22:21  あと、聞いた話だからソース出せないです。すいませぬ。
  • 22:57  ヒューマンだなぁ〜 #fujitv

Powered by twtr2src