今日のつぶやき

  • 08:26  おはよう…今日は一日外仕事…暑くなりませんように!
  • 09:30  朝から歌下手自慢がゆるくていい。深夜枠じゃなくて早朝からやっちゃってるのが良い #fujitv
  • 09:46  RT @r0_wen_L: 忍たま映画は……ちゃんとしたOPない罠。見ていくうちに「あれ?これオペレッタ狸御殿」とか思い始めて最後のテロップで脚本:浦沢御大で浦沢マニア的には笑いが止まらなくなるわけですよ。三池監督ファンよりも浦沢義男御大マニア向けの映画だよこれ絶対!!
  • 09:47  浦沢脚本だとおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
  • 12:03  久々に作業。植毛なう。 #woolfelt http://movapic.com/pic/201107241203094e2b8b6d6a592
  • 12:04  デジタル移行の瞬間見逃した
  • 12:07  久々にタモさんの「ウキウキウォッチング」(替え歌だけど)聞いたな
  • 12:17  私のPCエンジンGTのテレビチューナーユニットが、その役目を終えた
  • 12:23  徹子vsタモリがいいともの方で実現するとは…! #fujitv
  • 14:03  【お知らせ】念のため言っておきますが、kozica26がリア充に完全移行するのはどう頑張っても無理です。皆さま今まで通りお付き合い下さい。 http://t.co/BZRRdo8  お付き合い下さいm(__)m
  • 14:32  ブロック塀激突で死ぬほど笑ったなあ… @siteqube 今年もたけしがさんまの車を破壊する24時間TVはやってこないのだろうか…
  • 16:15  これはアカン友 #fujitv
  • 16:20  なんだろうこの感覚…ジミーちゃんの先輩が明石家電視台に出たときに近い感覚… #fujitv
  • 16:20  逮捕ー! #fujitv
  • 17:44  RT @itoi_shigesato: 犬がごはんのとき、ちらっと人を見るのは「おまえも食わないの?」という群れをなす動物ならではの行動だと教えてもらってから、いろんなことがわかるようになりました。トイレの外で待ってるのも、人間の食事中におやつを要求するのも、病気のときく ...
  • 17:52  ジュリアーノかわいいよジュリアーノ… #fujitv
  • 18:01  ジュリアーノ登場一日で終わらせるのは惜しいよジュリアーノ… #fujitv
  • 18:03  ジュリアーノ映ってない間も横懸垂してんのかな… #fujitv
  • 18:05  ジュリアーノが全部持って行ってもうた #fujitv
  • 18:38  晩御飯何しよう。餃子食べたい。
  • 19:50  ディズニーリゾート特番だ。今日は私の母や姪がディズニーシーにいるんだよね。いいなあ…生マチャアキに生良純。
  • 19:55  パレードのフロート、昔は企業名が入ってたところが当たり障りない柄になったりしてるなあ…
  • 20:10  「ファンタジア」の魔法使いの弟子パートは「ディズニーとかwww」な人も見て欲しい。あ、花のワルツもいっちゃってて好き。
  • 20:23  ちょ、今のこんこん?頑張れこんこん! #tvtokyo
  • 20:40  提供読みは毎年見るようにしてる #fujitv
  • 20:42  悪乗りの前半とラストの感動路線のバランスがいいなあ。押し付けがましくなくて。 #fujitv
  • 20:43  99いいなあ。コンビっていいなあ…! #fujitv
  • 20:45  佐野アナもお疲れ様! #fujitv
  • 20:53  99一皮むけたね!最後まで笑顔にしてくれて、いい番組をありがとう! #fujitv
  • 21:38  Nスペ、スカイツリー編興味深いです。
  • 22:42  素晴らしい! RT @MaywaDenki: 植木等ボーカロイドに! ついに故人の歌声が再生される時代に。・・・泣けて〜く〜る〜♪ http://t.co/1qJAe7a
  • 22:49  太地町のドキュメント見てる #ETV

Powered by twtr2src