今日のつぶやき

  • 00:00  姪との会話「ミッチー結婚しちゃったね」「めでたいねえ」「え、嫌じゃないの」「綺麗だしいい人そうだからね」「誰だったら嫌だった?」「…結婚してるけど小森純とか」「あー…」なんか納得された。
  • 00:10  普段何の連絡もない従兄弟までが「ミッチー結婚しちゃったね」メールをくれた。いや私そういう好きというより「この人はもっと世間に受け入れられるべき!」みたいなところが大きいので…芸能トップニュースになってて喜んでるくらいなので。すごい。
  • 00:12  「自分の美意識を貫き通す」所は大変尊敬し、リスペクトしております。私も斯くありたい。
  • 00:51  なんか眠れないな
  • 09:07  おはよう…眠い眠い
  • 09:24  眠くて目が半分(ΘДΘ)
  • 13:46  買い置きしておいた筈の色上質紙が見つからない。少しあればいいんだよね…20枚パックくらいで百均にないかなあ。
  • 14:16  みんなで無職天国 #ゲームタイトルの一部を無職にすると何もかも虚しくなる
  • 15:23  RT @Sora_Sakurai: 小松左京さんが亡くなられたそうです。ご冥福をお祈りします。 http://www.yomiuri.co.jp/national/culture/news/20110728-OYT1T00723.htm
  • 15:38  暑いけど去年に比べたらマシマシ!
  • 15:39  なんかここしばらく色々ありすぎてネタツイートも考えらんない。小松さん…
  • 16:44  余りの値下げ幅にびびったけどこれ読んだらあっさり納得しちゃった私です。先ずは売れなくちゃね!プログラム楽しみ!! RT @Nintendo: [任天堂HP] 「ニンテンドー3DSを価格改定前に購入されたみなさまへ」を掲載しました。 http://t.co/EIKQI3K
  • 16:52  夢のマシンだ…!! RT @C2sow: アンバサダーのGBA残りが「FE三部作・初代リズム天国・まわすメイドインワリオ」だったら最強過ぎて3DSが4万円でも許せる。
  • 16:54  64のVCが開始される必要がありますね…(冷静に期待) RT @gozu: こういうときはひとまず冷静になって、この値下げがゲッターラブのVC配信につながる可能性について呪術的に検討しよう。厳密に。
  • 17:11  そうそう。おもちゃ屋さんウロウロするだけならお金もかからないしねぇ。 RT @unamuhiduki: 3DSをネット接続してない人はどうするのか? という批判があるがマクドナルドか店頭にあるニンテンドースポットあたりでDLすりゃいいんでない? と思う。
  • 17:41  RT @miharasan: 返信:この値下げを揶揄する人は、注目されたい人では? 既に買ってる人は、今の値段でも欲しくて買った訳だから『損した』なんて思わないでしょ? 全員じゃないでしょけど『騙された』と言うのは買ってないんじゃ?買う時値段を理解して買ってんでしょ?おそ ...
  • 17:47  3DS値下げで田舎でもすれ違いできるようになるといいな!さぁ来い面白タイトル!!!わくわくする! #tenkaisure
  • 21:23  3DSのアンバサダー用ソフトのラインナップにニヤニヤしながら、「そうだよお詫びソフトって思わず許しちゃうほど嬉しいラインナップであるべきなんだよ」って改めて思った。

Powered by twtr2src