今日のつぶやき

  • 09:45  風が吹く→ズラが飛ぶ→帽子の需給バランスが崩壊→桶屋が儲かる(被る) RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年7月29日のお題です。「風が吹く→○○→桶屋が儲かる」、丸に入る文章は? #ogiri_110729
  • 09:46  おはようございます。
  • 09:46  おっそろしいまでの大渋滞だった。なんかあったんだろうか?
  • 09:55  RT @videobird: 昨日いちばん驚いたのは火浦功からメールが来たことである。
  • 10:23  ごめんね、ごめんね母さん、ニャンコ先生って言われてもいなかっぺ大将しか思い浮かばなくてごめんね
  • 10:23  キンキンの声しか思い浮かばなくてごめんね
  • 12:23  休憩時間にあげだま見てたら次回予告がmtkm!来週も見なくちゃ! http://t.co/7MAO9jx
  • 13:18  RT @Kojima_Hideo: twitterのサイクルパターン。何がしらかの発表をツィートする。一番にフォロワーから暖かい称賛や感想を頂く。興奮がやや醒めた頃、感想は質問や意見へと変わる。一段落すると、今度は要求が殺到する。そしてこれらの呟きが「拡散」された後、最後 ...
  • 13:27  ますます「きゃーいわっちサーンステキー!」になっている私がいる…かっこいいよ。社長自らこんなんされたら、社員はぜってぇ付いて行くよ。すごい頑張ると思う。 RT @bose_sp任天堂決算説明会】いわっち固定報酬50%カット。責任取り過ぎワロタ。
  • 13:51  アポーストアページがWe'll Back Soon.表示になっとるゾイ!(爺さんぽく) http://t.co/sfgw153
  • 17:05  し、書籍用紙があと18枚くらいだけ足りない…惜しい!
  • 17:07  3部は上質紙で作って自分用と見本誌と失敗したとき用の予備にするか…
  • 17:08  紙の残数計算しとかないとコピー機の前でうろたえることになるので慎重に。
  • 17:12  な、なんだってぇ! RT @madaoh 来月のVC、ついにティンクルスタースプライツ登場とな!!?

Powered by twtr2src