今日のつぶやき

  • 00:34  愛するあのひとは僕に、「愛している」と言う。抱いてくれとも。しかし彼女には僕の姿など目に入っていない。彼女にとって僕は僕でなく、愛する、死んだ恋人に映るのだ。僕は心をバラバラにしながら、死んだ男を演じ続ける。窓辺に眠るあの花は、まだ、咲かない。 #名を明かさずにゲーム紹介
  • 00:41  もうちょっとでナチュラルにタイトル書いちゃうとこだった。
  • 14:59  RT @yok_mola: オールド世代の私が同人世界に飛び込んだ駆け出しであった頃は「ベタをマジックで塗るのは邪道」とか「鉛筆描きの絵を使って本を作るなんて…」とかは当然のお約束ですよ みたいな感じでしたなぁ(何時の時代だよ)漫画の枠線も当然ミリペン等使わない!とか…
  • 15:02  「枠線はカラス口で引かなきゃ!」とか、ありましたなあ。
  • 15:15  RT @itachocosystems: イタチョコグッズ同窓会「へえ!?君たち本当に居たんだね!!」
  • 18:32  明日中にWebページ一個まるまる作り替えねば。昼過ぎまで会議入ってるのに間に合うのか?しかしやらなきゃ上京できない!やるしかない!
  • 19:00  RT @Sora_Sakurai: ほぉぉぉぉ。 RT @mamachiiin: パルテナさまあかりついた
  • 22:12  ヨガから帰ると心地よい疲れで即眠りたくなるがお風呂もまだだし羊毛も待っているのである
  • 22:13  そしてこんな暑い夜にモコモコの綿を触るのはなかなか辛いものなのだ…。
  • 23:36  一回200円か… RT @C2sow: ここで唐突だが家電量販店で見かけたエスパー伊東ストラップのガチャガチャの写真を張っておこう。

Powered by twtr2src