今日のつぶやき

  • 00:45  RT @Sora_Sakurai: いいリアクションだなあ。 RT @nigori23: @Sora_Sakurai - \すげえ!/  \きれい!/ \かっけー!/ \ヤラレチャッタ/
  • 08:16  おはやう
  • 08:23  雨が降りそうで降らずに何日過ぎただろう…
  • 12:54  会議終了。お腹すいたーーーーー!!!
  • 15:11  しょこたんは絵がうまいなあ
  • 15:12  愛が詰まってるのがまた良い
  • 15:23  ちょっとアイコンに付け足したケロ
  • 15:24  ホントは放送時間帯だけ変更するのがいいんだけど、マメにアイコン変更するのは苦手なので、とりあえずしばらくはこのアイコンで行きます。愛を叫ぶ!
  • 15:24  ちょんまげを描いたほうが良かったかな
  • 15:28  <ドヤッ
  • 15:29  地味…?
  • 16:49  RT @cinepathos: 本日、梶芽衣子さん舞台挨拶。まだチケットございます。お見逃しなく!先着100名様へのサイン入りポストカードは終了しましたが、なんと朗報!CD「あいつにの好きそなブルース」お求めの方に梶さんより修羅雪姫ポストカードにサイン頂きましてプレゼント ...
  • 16:56  芽衣子様のポストカード欲しいけど欲しいけど…私がシネパトス行くのはうまく行っても最短で9日だ!残ってておくれ…!
  • 18:48  甘酸っぱいね。とても。 http://t.co/mSKIlSb
  • 19:53  そいやVITAちゃんのロンチってもうわかってるのかな?
  • 20:33  RT @abarenbot: 明日、皆の時代からやってきた若者達と余が共に戦った記録が公開されるそうだ。何でも3Dなる最新技術で余も飛び出すらしい、実に面白そうだな。
  • 20:36  映画、明日からか!しかし行く暇がない!
  • 20:39  さて、荷造り開始
  • 21:19  無駄に着替えを詰め込もうとしてしまうが、行きはキャリングケースを半分は空けておかないと…うーん。取捨選択。

Powered by twtr2src