今日のつぶやき

  • 08:34  「朝イチ英語」が「朝イチ照英」に見えてるようじゃ…
  • 10:35  初期必殺のOPを見て「地獄少女のパクリ乙」 #その筋の人を確実に怒らせる一言
  • 11:20  うっひょー!…ゼロスーツサムスも出して欲しいでございます! RT @xapy_kypo figma サムスアラン発売決定ですー twitpic.com/6bqbbm via @twitpic
  • 11:21  ついにfigmaデビューかあ・・・かっこいいポーズいっぱい取らせるぞ!
  • 11:29  テッカマンブレード&エビルも出るの!?これもfigma!?なんか脳汁が口から出そうですブレードォォォ!(子安声で)
  • 11:30  サムス1/8か。デカい…。
  • 12:20  アーマープラスでテッカマンレイピアが出ていたとは…知らんかった…ミユキの報われなさが好きなんだよう。 http://t.co/s6ok0v1 「あなたたちに殺させはしないわ…」
  • 12:22  レイピアのデザインは花が咲いたみたいな、ほんとに女性的なラインなのが素敵!
  • 16:51  マインスイーパーのタイムアタックやって負けたほうがジュース買ってくるとかやってた #ウィンドウズ付属のゲームで一番は何か
  • 17:15  生ケットで60才のおじいちゃんがボカロ曲歌っててなかなか上手くて目が離せない http://t.co/HniPJ6w ニコ生です。
  • 17:50  シレン実況でコミュに入ってる生主さんがスクラッチくじ削る生放送で今生ケットに出ているw頑張れ!
  • 18:29  8歳児が初代ダライアスクリア…だと…!昔新世界で、どう見てもお家のなさそうなおじさんが10円ゲーセンの怒首領蜂を1コインクリアしたのを見たとき以来の衝撃。
  • 19:03  おねラン見てる。いきなり杉山佳寿子さんが映るなんて!
  • 19:11  緒方賢一さんが出てる!獅子丸だワ〜ン! #tvasahi
  • 20:09  ぜーたくなガヤだったなあ… #tvasahi
  • 20:10  田中さんはチビ太だよねぇ #tvasahi
  • 20:11  ああ照正くん懐かしい… #tvasahi
  • 20:16  いなかっぺ大将だけ顔が出せないのか…キニナル #tvasahi
  • 20:18  ピョン吉ィィィーーーー! #tvasahi
  • 20:47  トイストーリーのウッディも山ちゃんに内定してたのに急に話題作りで唐沢さんに変更になったんだよなあ…山ちゃん悔しかったって言ってたの覚えてる… #tvasahi
  • 20:49  でも唐沢さんも上手かったから良かったけど、これがアレな人になってたらと思うと…
  • 20:53  多分トイストーリーで悔しかったのが(知名度に落ちるという理由で落とされたから)山ちゃんがタレント進出するきっかけになったんじゃないかなあ…
  • 20:57  ラーメンの屋台が来た。
  • 20:59  いつも食べたくなるけど、前に「よし食べるぞ!」と思って出ていったら凄いスピードで行ってしまったのだった(´・ω・`)あんな速さ、待ち構えてないと止められないよ…
  • 21:08  あの…千葉麗子が真サムライ(AC版)のキャラ声を当てたのははきつかったす…技名や掛け声はともかく、悲鳴がねえ…特撮で慣れてるだろうと思ってたから余計に。
  • 21:19  棒が許されるのは今のmtkmのOPくらいなもんだぞ!あの棒歌は癖になる…!
  • 22:35  ゲームホニャララ読んでる。いい具合に忘れてて新鮮。
  • 22:44  フォローを200%返すってどうやるんだろう…複垢取って両方からフォロー返すとかかしら。
  • 22:45  返事180%確実。(約二回出す予定)と同じか。
  • 23:48  コンティニューは「龍が如く」(一作目)を超クソゲーの方でランクインさせてて、記事の内容もしょっぱくて、それまでも段々記事が腐って来てると思ったけど決定打になって買うのをやめた。最初の頃はホントに面白い雑誌だったのになぁ。

Powered by twtr2src