今日のつぶやき

  • 00:39  とりあえずリズム天国、リミックス10まで一応のクリア。久々にパチパチ三人衆やったんだけど、GBA版より簡単なような。まだ体が覚えてんのかな。そして間違いなくGBA版の方が画面のデザインがイケてると思った。ドットの魅力なのか、他の要因かは判断つかないけど。
  • 00:41  見たい…見たい! RT @ywindish: 集まってきたw RT @changeworlds: ガタッ RT ywindish: そろそろ近所の猫さんたちが集会を始めるお時間である。
  • 00:43  画面の比率の違いも関係するのかな、左右の端が寂しく感じた>Wiiでパチパチ三人衆
  • 08:18  おはよう〜!
  • 11:57  うしモン非売品グッズがあたるTwitterキャンペーン! #ushimon http://t.co/YDcfgR7 http://t.co/E3pI0pw リンゼさんの水着が気になるのですドキドキ!
  • 12:33  あー昨日の映画村公式サイトの「撮影予定」に載ってた時専のインフォメーション映像が大地監督のお仕事だったのか!見たい!やっぱり時専に入りたいなあ… RT @akitaroh 東映京都監督デビュー日記だいっ hibitano.jugem.jp/?eid=111
  • 12:46  RT @yaginome: あの歴史に残るヘディングから30年。 RT: @numrock: 社長ブログに宇野の珍プレーの話書いたら、今日8/26は宇野珍プレーの30周年の記念日だそうです。すげぇ奇跡!
  • 12:47  RT @yaginome: 宇野のヘディング 1981.8.26 http://t.co/4AVER19
  • 12:50  UNO!UNO!
  • 14:28  何故服を脱ぐ必要があるのか小一時間(ry RT @xapy_kypo なんというカオス。 『自称JALパイロット、全裸で下着を盗もうと…』headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110826-…
  • 14:37  すっぽんぽんに蝶ネクタイと靴下だけ穿いていたらどうだろう(結論のない問い掛け)
  • 14:41  http://t.co/3yf1PGs 下から二番目の写真…福ちゃんかわいいよ福ちゃん(*´∀`*)
  • 18:46  原始に続く穴、25階で早くも2回目の救助要請。既に自分の中ではギリギリな感覚。カブラ装備で揃えてもこの調子な自分が情けない。またシレン実況みて勉強するかぁ…みんな上手すぎてよくわかんないんだもん。 #shiren5
  • 19:17  RT @sugar_satou: 【爬虫類注意】ちょっと、可愛すぎたので思わず貼ってみたりw http://t.co/fudNcs6
  • 21:30  エヴァ実況はそんなに爆速じゃないけどワンダースワンの起動音がしたときだけものすごい加速したマイTL…私も見届けたぞ☆
  • 22:02  コウゾウさんヘルメット似合いすぎ
  • 22:04  ぽかぽかTLに浮き倒した私のツイート
  • 23:26  スタフィー4やってた〜。見事に脱力な話で楽しい。これこそ一年間テレビアニメで見たいんだけどなぁ…カービィの後番組あたりでやって欲しかった。いや、今からでも!
  • 23:40  伝説のスタフィーコレクションを出して頂けませんか。1〜3まで一本で遊べる的なの希望。

Powered by twtr2src