今日のつぶやき

  • 00:26  スタフィー4、「こんぺいとう」を買ったのに着替えリストに見つからない???
  • 08:15  おはよう〜!
  • 08:26  生存戦略〜!は、あの「ひまりだったもの」が歩いてくる道は背骨なのかな?って事ばかりが気になる。
  • 10:11  鉄ビュー3D、とりあえず今日はナレーションが滝口さんのままでした。もともと土の駅でも当たり障りの無い台詞をまとめ録りして使っているようだったので、ナレーションそのものには影響ないだろうけど、今後どうするのかなあ。
  • 16:01  エキサイトボッツがクラニン専用で!しかし1000ポイント…試されている… http://t.co/b6rbCTv
  • 16:04  760ポイントしかないよ…全然足りない!
  • 16:20  RT @Nintendo: [任天堂HP] 「ニンテンドー3DS アンバサダー・プログラム」のページを更新しました。http://t.co/XIEPgbG
  • 16:21  またバルーンファイトに熱中する日々が始まるお…(笑顔で)
  • 16:23  とてもわがままを言うとレッキングクルーSFCで出た’98バージョンを遊びたかったでやんす。ルールやら何やら、全然違うけど。
  • 16:24  対戦に時間がかかるのが玉に瑕だけど、楽しいんだよ!レッキン98!
  • 16:27  SDカード買うの忘れてた…32Gの方がいいかなぁ
  • 18:19  クラニンが高額ポイント景品を繰り出してるって事は、溜め込んで使ってない人が多いんだろうなあ…
  • 19:46  今日の晩ごはんはトマトのパスタとニンニクのパスタ。おいしかった!
  • 19:54  羊毛やろうと思ったら頭痛とかやだー
  • 20:40  羊毛やるほどの集中力はまだないけどスタフィー4やるくらいの余裕は出てきた
  • 20:49  うしモン非売品グッズがあたるTwitterキャンペーン! #ushimon http://t.co/YDcfgR7 どっちでもいいから当たりたい!リンゼさん!
  • 22:04  身内笑点のOP、忠実だよなあ… #tbs

Powered by twtr2src