今日のつぶやき

  • 11:10  お、アイドリング大相撲がグアムシリーズに!ちょっとアイドル水泳大会ぽくて宜しいがカメラが遠い!こういうのは水中カメラが必須だと思うんだけど…
  • 12:16  のど自慢はじまったー!既に右端に不思議な人がいる #nodojiman
  • 12:23  プロサルファーゴルキター!!!! #nodojiman
  • 12:24  おっと合格!夢を勝ちとろう! #nodojiman
  • 12:27  衣装に気合が入ってるなあ #nodojiman
  • 12:28  この女性、上手いぞ! #nodojiman
  • 12:29  文句なし合格! #nodojiman
  • 13:59  パソコンの調子が悪い。まだハードディスクの容量は余ってるのになあ。とりあえず当分必要なさそうな解凍ソフトやらを消してみたけど…
  • 18:51  サムスフィギャーの写真見た。figma版は購入確定!ゼロスーツサムスは表情がもう一工夫ほしいと思っちゃったな。
  • 19:01  カルパッチョは普通に大好物なのだった。おいしいカルパッチョ食べたいなあ!
  • 19:02  モヤさま今週は和歌山でもやるのか!早く帰らなきゃ!
  • 19:24  纒に大興奮! #moyasama
  • 19:34  チャーハンmgmg
  • 19:40  少しでも天界気分を味わおうとカレーパンmgmg #エアオフ
  • 21:25  BALLADつけてみた。一応シリアスな時代劇映画なのに妙に照明が明るいなあ…
  • 21:33  ぶんしろうさんツンデレ #tvasahi
  • 21:52  草なぎ君、殺陣はもう一息 #tvasahi
  • 21:55  うしモン非売品グッズがあたるTwitterキャンペーン! #ushimon http://t.co/YDcfgR7 今日も応募だ!Wii版もチェックしなきゃあ!
  • 22:13  大沢たかおは善人顔なのでちょっと違和感。 #tvasahi
  • 22:18  何だろ、吹越さん、敢えて棒っぽい演技にしてるのかな? #tvasahi
  • 22:20  RT @YasunoriMitsuda: 情報を頂いたので・・・。カナダのフィギュアスケート選手、ケヴィン・レイノルズの今期の演目曲がクロノトリガーとの事です。編曲はされているみたいですが聞いてみたい。
  • 22:35  せっかく戦のシーンなのに臨場感がないなあ #tvasahi
  • 22:45  「自転車すら乗れないでござる」 RT @Mujina30: 【大喜利】新番組「仮面ライダー・ネガティブ」第一回放送のタイトルは? #jho_kanen
  • 22:49  RT @ev_Akina: メロスには政治がわからぬ。経済がわからぬ。地理がわからぬ。現社がわからぬ。世界史がわからぬ。倫理がわからぬ。生物がわからぬ。化学がわからぬ。地学がわからぬ。物理がわからぬ。数学がわからぬ。国語がわからぬ。英語がわからぬ。センター5ヶ月前、絶望的であった
  • 22:51  携帯は電池が切れたら終わりなので…まぁいいけど… #tvasahi
  • 23:16  わっしょい!わっしょい!
  • 23:19  年末あたりに「最後の忠臣蔵」やってくんないかなあ。
  • 23:53  BALLAD、話はまぁまぁまとまってたけど、いろいろ入れすぎて散漫と言うか、盛り上がりきらない感じがした。もう少しエピソードを纏めても良かったかも。あと、最近の私は殺陣を見る目が肥えつつあるので。それぞれの殺陣でも中盤以降はバテてるのが伝わってなあ…。そういうリアル志向なのか?
  • 23:55  ラストの槍同士の殺陣はバテて当たり前のシチュエーションとして、姫を守るシーンはもーちょっと何とかして欲しかった。なあ。

Powered by twtr2src