今日のつぶやき

  • 08:15  おはよー。今日は涼しめ。久々の七分袖。
  • 18:14  けえる!今日は会議やらPC遅すぎて仕事にならんわ台風大接近でツイどころじゃなかった…
  • 18:17  しかももう諦めて帰ろうとしたら特に何もしてないのに異様にスピードアップした会社のPC。まるで買ってきたばかりのような軽快さ。何なんだその速さ。人参でも食べたか?
  • 18:18  わ、私の人徳って奴かな…へへっ。
  • 18:47  RT @DQ_PR: #DQ25th 9/5(月) 14時より『誕生25周年 ドラゴンクエスト新作発表会』の模様をLIVE配信します!→ Ustreamhttp://sqex.to/ust ニコニコ生放送http://sqex.to/nic
  • 18:47  DQ新作発表会…10と思わせてスラもりだけだったりしてにゃー
  • 18:55  久しぶりにインスタントコーヒー飲んだら胃が痛い
  • 19:07  RT @comiketofficial: 主に一般参加者向けの「コミックマーケット81のご案内」を公開しました。http://t.co/Zwsu0h9
  • 19:33  RT @helepon_nz: ちょ、もうドラクエ10らしきサイトが出来てる・・・って、メッセージがww http://t.co/uiluDTz
  • 21:20  リレーアメリカ金メダルー!
  • 21:39  特別出演がアツすぎる! #ntv
  • 21:41  それにしても死んだ人ばっかのキャスティング…30年以上前の作品だもんな
  • 21:43  皆少しづつ声が若い… #ntv
  • 21:53  今日は必殺仕掛人の第一回放送から40年記念日
  • 21:56  この乱射シーンのカット割りが好き #ntv
  • 22:00  ルパン音頭は後半なのかな。今ちょっと席はずしても大丈夫かな
  • 22:10  改めてルパンvs複製人間見たら、構図や角度が普通のアニメとはちょっと違うのが素敵。こういうの、好きだなあではってルパンのベッドダイビングキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! #ntv
  • 22:22  演出のセンスいいなあ #ntv
  • 22:22  まもー! #ntv
  • 23:21  はいルパン音頭!! #ntv
  • 23:24  ルパン音頭をカットせず放送してくれてありがとう!! #ntv

Powered by twtr2src