今日のつぶやき

  • 08:28  た、台風らしいお天気!の中出勤中!こりゃ会社に着いても仕事にならんなあ…台風が越える午後から本格始動することにして、朝は資料作りに勤しむか!
  • 08:57  あれ、いつの間にかmixiのロゴが変わってる
  • 10:06  マスオ「えぇーっ、阿藤さん、ここで降りちゃうの!?」(かかと背伸びで) RT @TheDjtmk ぶらり途中下車の旅ドクロベエからマスオさんになっとる。
  • 10:07  マスオさんの声優さんが増岡弘さん…ますお かひろし …ぷぷっ、ていつも思うけど他にそんなこと考えてる人に出会ったことがない。
  • 12:18  RT @matsushita_8bit: デーモン閣下「我輩はな、ファミコンになるにあたって、"我輩がぴょんぴょんジャンプするようなゲームはやめてくれ"って言ったんだ。そうしたらな、発売されたゲームは我輩がぴょんぴょんジャンプしてたんだよ!」
  • 12:20  資料作った…ぜ…資料の元になる数字が間違ってるってどういうこと。計算が合わんので更に大元の資料をイチイチ確認して修正する羽目に。もうやだー☆
  • 12:21  そして出来上がった記念に買ってきたインスタント冷やしトマトジュレパスタ(だっけ)が…おいしくないー☆
  • 12:23  お口直しにとんかつの出前でも頼みたいけど今日は断られそうな予感なのだった。なんせ台風最接近。
  • 14:29  勉強になった。時代劇特有の文化表現は歌舞伎から来ていたのか。 http://t.co/yka0zYT
  • 20:36  ムーンサイドも好きだけどタネヒネリ島の雰囲気も堪らない私です。特にポストの中身が。
  • 20:38  ◆ポストのなかは からっぽだった。◆いくつも、いくつものからっぽが わきあがっていた。
  • 20:46  タネヒネリ好きは少ないね。悪趣味さが見えるからかね。
  • 21:16  今日は姪のお誕生日 http://t.co/qFTTf52

Powered by twtr2src