今日のつぶやき

  • 13:30  あっ、地味にWiiの「テレビの友」チャンネルがサービス終了してる!楽しみな番組にmtkmを登録して地味な布教活動をしていたのに!地味だったからな…
  • 13:36  とりあえず「砂の器」予約完了。元は3/12、13放送予定だったんだよね。東北も映るから自粛が長引いたのだろうな。お蔵入りにならなくて良かった。
  • 13:41  バンダイチャンネルがアニメ見放題、Huluが洋ドラ見放題するなら東映東宝日活辺りが組んで時代劇見放題やらないかな。
  • 13:46  ナポリタンスパゲティ作ってmgmg
  • 19:08  伝説のスタフィー4にタイガーアンドバニーぽいひとがいた http://t.co/f24tJue
  • 19:11  タイバニ見てなくてホンマスイマセン
  • 22:34  よーしおい森やるぞー!昔作った「龍が如く部屋」を大改装だ!
  • 22:40  どうぶつの森で、段ボールの上にテレビデオを乗せると物凄い貧乏ぽくなるのを発見した。隣に収納ケースを並べると鉄板。

Powered by twtr2src