今日のつぶやき

  • 01:26  スタフィーやってたらこんな時間…地味になぞなぞ解くのがめんどい。こじつけ回答は不可だし。(くっつくものが欲しい→ごはんつぶでどうだ!→ブブー) ごはんつぶでもくっつくお…
  • 01:27  おいしいケーキを求められてケーキ+梅干しもアウトでした。当たり前か。
  • 01:37  ケーキ食べたいけど手近にないのでヨーグルトをmgmg
  • 09:27  12月28日って一般企業は仕事収まってないんだっけか…?(私の職場はいつも25日くらいに収まっちゃう)
  • 09:32  昨日ヨガに行ったら、同じ町内の人でも「こないだの台風12号による土砂崩れで台所が埋まってしまった」って人がいた…
  • 11:11  RT @sunsoftgames: そういえば何年か前にいっきの実写映画化って話が持ちかけられていたような・・・アレってどうなったんだっけ...(ボソッ
  • 11:12  「いっき」劇場版とか予想の斜め上すぐる…!
  • 12:38  ハッピーセットのおまけで、ちびまる子ちゃんが「よっ日本一!」って言ってくれるおもちゃを手に入れた。デスクに置いといて、凹んだ時に一人鳴らして慰めようかと思っている。
  • 12:48  今週のあげだまはオッサンのパンツ一丁姿やオッサンのサルマタ一丁姿やおっさんのふんどし一丁姿が出てきて俺得。ふんどし成分はもともとケンサク先生でたまに補給できてたけど。 http://t.co/XDVS8nq
  • 12:52  RT @masyuuki: 『暴れん坊将軍』! RT @gesukapper: 「江戸壊滅の危機!すい星激突の恐怖」来週木曜じゃん。 http://t.co/ZKiTbrP
  • 12:56  ちょっとー和歌山でも「すい星激突の恐怖」やんなさいよもー。暴れん坊将軍随一のトンデモエピソードじゃないのー
  • 12:57  いーなあ、いーなあ東京
  • 13:13  ねえ、知ってる?暴れん坊将軍Wikipediaページが妙に詳細で面白いって。 http://t.co/XDm2xkp
  • 13:21  ぐてぐて仕事してたらかなり嬉しい話(仕事関係で)が舞い込んできた。さっそくまるちゃんのおもちゃに「よっ日本一!」「やったぁ!」って言わせてみた。
  • 13:22  RT @fladdict: おんざうぇいw RT @godblessnameko 表参道のカフェでマダムたちの会話、ツイッターで「表参道なう」のかわりに「表参道on the way」と書くのがエレガントなルールだそうです
  • 13:22  麦茶おんざうぇい
  • 15:37  「県庁所在地早おぼえ歌」(ニコニコ注意) http://t.co/ebBYY80 
  • 15:38  一発登録余裕でした
  • 15:40  相変わらず、いくら聞いても歌詞が頭に入らない
  • 17:37  来週の大吉京平の道、京都太秦撮影所か!観なきゃ!てか録画ものかも! #mbs
  • 18:24  羊毛のリクエストを受けた。「デフォルメしたたぬき」が欲しい、と。もうたぬきち社長の姿しか浮かびません。
  • 18:26  「羊毛でたぬきちの姿を作るとは肖像権の侵害だも!慰謝料として8000000ベルもらうも!」
  • 18:26  そのままの形にはしないようにするも…
  • 18:57  帰ったらおうどん茹でて食べよう…はらへ。
  • 19:00  同人は儲かる…だと…片腹痛い。や、私の場合は下手だからです努力します
  • 20:00  おうどん茹でて食べたらホカホカ暖まりすぎて暑くて暑くて
  • 20:51  うわーぴったんこカンカンで滝口さんの追悼VTRだぁ…泣けてきた #tbs
  • 21:34  恋の風雲再起 #ガンダム用語に恋のをつけるとモテる
  • 22:38  おい森やろっと
  • 23:11  たぬきデパート閉店。もう暫く釣ったら終わろう… #おいでよどうぶつの森
  • 23:14  たぬきちショップは深夜でもスコップでガッツンガッツンやったら起きて開けてくれるって小ネタが好きでした。おい森では不可なんだけども。

Powered by twtr2src