今日のつぶやき

  • 08:08  おはよう!今日は仕事頑張って任天堂カンファに合わせて休憩を取るぞ!
  • 10:46  任天堂カンファ、とりあえずニコ動をタイムシフト予約。リアルタイムはUstで。
  • 11:14  ふー…ドキドキして息が荒くなりそう。期待し過ぎないようにしなくちゃ!でもソワソワ! #3DSconf2011
  • 11:55  今、東映太秦映画村リニューアルオープンのニュースをやってたんだけど、新しくできたアニメのアフレコ体験ブース、ちょんまげの若侍とお姫様がアフレコ体験してたぞw若侍さんが目玉おやじの声担当でノリノリだったんだが、イケメンなお顔と声があってなくてワロタw
  • 11:56  とりあえず映像的には時代劇を推してる場内構成に見えたので一安心。
  • 11:56  よし、任天堂公式行ってくるー!
  • 11:58  いや、追い出されるまではニコニコで見ようかな
  • 11:59  ドキドキ…実況モードになりますので興味ない方ごめんなさい!
  • 12:00  映った!映った!#3DSconf2011
  • 12:00  ぜるだあああああ #3DSconf2011
  • 12:01  ミヤホンリンクさんこんにちはー! #3DSconf2011
  • 12:04  4剣無料は嬉しい!嬉しい!
  • 12:09  見入っちゃって実況どころじゃない #3DSconf2011
  • 12:13  きゃーいわっちサーン! #3DSconf2011
  • 12:14  カービィ! #3DSconf2011
  • 12:14  ゼルダはええええええ #3DSconf2011
  • 12:16  ぴんく! #3DSconf2011
  • 12:18  3D動画撮影ktkr!! #3DSconf2011
  • 12:25  ニコニコ追い出された…
  • 12:26  ガルモーーーー!!!!!ミヤサマーーー!!!
  • 12:27  カルチョビ新作だと!!!
  • 12:27  更にカルド!!!もう財布が蒸発する!!!
  • 12:29  そしてFE!!!
  • 12:30  オメガフォースさんには「暴れん坊将軍無双」をお願いしたい
  • 12:34  ああ、公式でもコマ送りみたいな映像に…
  • 12:36  おおエスコンも!
  • 12:38  いわっちが「シンデレライフ」なんて言うと軽くショック
  • 12:40  桜井さんファイトォ!
  • 12:40  ほほー!3Dアニメ面白そう!
  • 12:48  年内!!! #3DSconf2011
  • 12:52  4!? #3DSconf2011
  • 12:53  ウワーTGSがタノシミだなー…
  • 12:54  ありがとう ございました #3DSconf2011
  • 12:55  なんだこの映像wwww #3DSconf2011
  • 12:57  こんだけあったらまだポケモン本編なくても全然問題なしですな、ははは #3DSconf2011
  • 12:58  ガッチャマン何バージョンあるのw #3DSconf2011
  • 13:00  「ソフトメーカー各社様がそれぞれ趣向を凝らして用意されたソフト紹介映像」かぁ… 
  • 13:01  がっちゃまーん♪
  • 13:03  ラブプラスタイム!
  • 13:04  カレシ同士が大変BLくさい件
  • 13:06  RT @sunsoftgames: お問い合わせがあったサン電子のカンファレンスは、今のところ予定はありません。。。ハイ。
  • 13:08  田中さん… #3DSconf2011
  • 13:09  河津神!!! #3DSconf2011
  • 13:12  シアトリズム知ってる曲なら燃えそうだなあ…
  • 13:13  ハマコーいらないです・・・ #3DSconf2011
  • 13:13  あ!ウメさんだ! #3DSconf2011
  • 13:17  ブレイブリーデフォルト面白そうだなあ…
  • 13:18  発売予定表のチェックしなきゃ…いっぱいありすぎて覚えられんかった #3DSconf2011…
  • 13:27  カルドセプト楽しみだなあ…楽しみだなあ…ほわわ
  • 13:28  いつの間にVシネの放送になったんすか
  • 13:30  wwwwww
  • 13:30  結局CAPCOM関係なかったwwwww
  • 13:31  鉄拳からしゃちょ聞くへの落差が激しいw
  • 13:37  銀座でマリカインタビューてw
  • 13:40  マリカにウーフーアイランドも出るんだぁ
  • 13:48  え、おドールカードって対戦もできるんだ!
  • 14:50  RT @bigburn: 今まで3DSをdisってたゲハブログ垢がモンハン4開発が明かされたら「僕は昔から任天堂さんの大ファンでした!」チックな掌返ししてるのがRTされまくってるのは証拠保全というやつですか
  • 15:29  欲しいソフトの発売日を書きだしてみた。10/20 ゴーバケ、10/27 カービィWii、11/3 マリオ3D、12/1 マリカ7。来年→ルイマン、ペパマリ、どうぶつの森カルドセプトカルチョビット、FE。未定→トモコレ
  • 15:31  なんだ!今年中に出るのは4本だけじゃないか!
  • 15:32  …実際のところ、最近一つのゲームを消化するのに一ヶ月は必要だからかなりヤバいでございます。どうしよう…
  • 16:15  んー、ガルモのブランドは増えたのか入れ替わりなのか。AZU・USAが残ってるけど他ブランドも一作目に近いイメージのブランドあったよねえ。若干は増えるだろうけど(メンズブランドもできたし)、個性つけるの難しそう。
  • 16:16  とりあえずバッグを組み合わせられるのは嬉しい!
  • 16:36  わー早くガルモ遊ばせて−!話してるだけで楽しいー!
  • 16:38  あれ、改めてSOPRANOの服見てたら(初代ガルモの公式にて)…La-ChouChouともろ被りしそうなイメージなんですけど…どう差別化するんだろ???私のセンスが鈍感なんじゃろかー。
  • 16:56  マリソニも面白そうだなー。…財布が、財布に羽が!
  • 17:22  RT @itoken0705: 『カルドセプト3DSデビュー、します!!http://t.co/nO7nGVy
  • 17:47  RT @fukubukuro: サントリー×暴れん坊将軍キャンペーンで当たる人型ダウン寝袋「立って歩ける将軍寝袋」がスゴイ! http://t.co/ZeHyhZY
  • 17:55  暴れん坊将軍ダウン、欲しいけどビールを買わなきゃならないのか…無理だ…ダウンベストのノルディック白馬柄、いいなあー。
  • 18:52  RT @miizuka_ad: む。今日の3DSカンファレンスでA列車3Dが発表されてないことを心配している人たちがいる様子。 まあ当初の発売予定はゴニョゴニョですが、ちゃんと開発は続いてますヨ。
  • 20:42  3DSどうぶつの森は、村長になって村作りかぁ…則巻あられプレイが実現!
  • 20:45  コトブキさんよ、永遠なれ…(キラリ)
  • 23:49  RT @hassegawa: 同人は儲かる、って話は、ホント一般人に流布するのやめてほしい。儲からないどころか参加費すら出ねえような趣味ヒャクパーの俺らに「……なんでやってるの? やめなよみっともない」ってのがさ、来るんだよ。くるっつーんだよ。ああ? おい。 ぶっころすぞ。

Powered by twtr2src