今日のつぶやき

  • 08:19  おはよう〜。今日はSCEカンファだっけ。
  • 13:01  国会中継です。 #NHK
  • 14:02  地獄の軍団ってタイトルセンスは気に入った!
  • 14:10  リマスターまつり状態。せめて続編を!
  • 14:26  ゲーム機ではなく、高機能スマホ路線でいくのかな
  • 14:28  なんか、寄せ集めみたいな印象。発表会の構成も練りきれてないような。ロンチタイトルですら映像が出ないから不安。
  • 14:30  TLの皆さんも興奮した様子がない。…昨日との落差が染みる。
  • 14:45  さて、暴れん坊将軍の殺陣に集中しますよ!
  • 14:55  その都度その都度の流行りにフラフラしてたらどっち付かずになると思うんだけどね…フラフラしてて得する事があるのはメディアだけ。(信用は無くすけど)
  • 15:00  ヴィータちゃんの「ゲーム実況の配信許可、不許可をメーカーが決められる」っていうのは素直に良い動きだと思う。
  • 15:28  RT @GAMESIDE: 『マリオ&ソニック AT ロンドンオリンピック』の出展映像で真っ先にソニックがマリオに大外刈りを決めるシーンが写ったときには、SFC・MD・PCE三強時代を知る世代としては、いろいろな思いがあったね…。
  • 15:29  和歌山はジョインジュースです。 RT @radiowada: はっきり鳥取と言ってやれ。RT @genialoide_K:電車の中隣りの見知らぬ女子ふたりが「ポンジュースって愛媛だった?」「じゃなかった?」「和歌山じゃない?」という曖昧な会話をしていますがどうしたらいいでしょうか
  • 18:52  砂の器」第一夜の録画を見てた。構成はもう少し練られたのでは。女っ気プラスのための中谷美紀さんだろうけど、これじゃあいない方が良かったと言われても仕方ない。記者を足さずに和賀の婚約者あたりをクローズアップしまくっても良かったのではないかしら。
  • 18:59  あと「永遠」を聴いて空襲を思い出すっていうのも…あそこは「寂滅」にして、「永遠」は作曲風景を匂わせる程度にし、完落ち後大ホールで「永遠」を発表し(曲に乗せて和賀の幼少時代を回想)、ステージから降りた瞬間逮捕の方が流れが美しそう。そうすると過去作に似てしまうのかな。
  • 19:03  砂の器」を見て私が何より興奮したポイントは「時代劇じゃないのに福ちゃん(福本清三さん)が出てきた!」でした。しかも台詞がいつもより格段に多かった。造り酒屋の職人さん役。
  • 19:07  福ちゃん発見の興奮をゲームクラスタに伝えたいけど、うまい例えが見当たらない。マリオシリーズをやってて、緑の弟さんはいつ出てくるか心待ちにするようなものか。
  • 19:09  そして今回の興奮は「なんとなくカービィやってたら2Pキャラが弟さんだった」くらいの衝撃。わかりにくいね。うん。
  • 19:12  RT @Xbox_JP: 本日より、Xbox LIVE アーケードで『Radiant Silvergun』の配信が開始されましたhttp://ow.ly/6tVoM
  • 21:59  カルドDSを、ちょー久しぶりに遊んだ。ストーリーモードの途中で勝てなくて積んだのだった。とりあえず一番最初のゼネスには勝てた。うむ。ストーリー、進められるかなぁ…
  • 22:01  洗い上がったらサラリーマン川柳を詠んでお知らせしてくれる RT @Business_Jump: BJ×IPPONグランプリ大喜利対決! お題1:最新型洗濯機。「この機能いる?」どんな機能? #BJxIPPON http://t.co/pykTJLK

Powered by twtr2src