今日のつぶやき

  • 00:02  カルドセプトDSやってたよー。やっとミランダを倒した!(下手さをわかって頂けるでしょうか)
  • 00:10  前は敵領地に止まるたびに戦を仕掛けてたので(そして考えが浅くて負ける)、今回は安い通行料は大人しく払うようにしました。成長。
  • 00:12  あとはサイコロ運だな…
  • 11:24  どうやら東京では「彗星激突の恐怖」再放送中みたいだなあ。
  • 11:29  いいよ私は14時から第一シリーズの「あぁ!涙の成敗」見るから!見るから!
  • 11:30  あ、タイトル違った。ああ成敗涙ありだった。(誰も気にしない)
  • 13:02  RT @m0ttii: Googleの検索結果から特定サイトをブロックできる機能、日本でも公開 - ねとらぼ http://t.co/RgpzxG8d
  • 14:59  暴れん坊将軍見終えた。和歌山の放送もなかなかレアで見応えのある話でした。なんたって上様が、本当は悪くない人(剣に操られて狂った状態)を、婚約者の目の前で斬り殺してしまった。
  • 15:04  狂った状態になったのは若き剣術の先生なんだけど、ヤバイ状態の時は顔が白塗りに隈取りみたいなメイクが入るの。様式美ですな。いや、この回はエンディングも余韻があってよかった。でも上様が手を下してええんやろか。
  • 21:26  RT @akarifunato: 宮路武さんの周辺でインタビューとりまくった淡々とした実録本が出ないかな。愛されて生きてた事をもっといろんな人に知られてほしい。宮路兄洋一さんの「まだ自分の心の中に弟がいて、そこにいるように会話していて、一生心の中にこのまま弟がいるんだろう ...
  • 22:28  ちょうこくの森のOPが…!前の方が良かった!!
  • 22:31  随分出遅れたけど「リズム探偵R」の3DプロモVをダウンロードして見てみた。…パチパチ三人衆(fromリズム天国)って…!
  • 22:32  あ、今日のマジック教室のタネは簡単過ぎると思いま専科(違ったらどうしよう)
  • 22:33  RT @1219hr: メロスは激怒した。かの邪智暴虐の王によって除かれた親友を想うと涙が止まらなかった。 メロスには友がどんな想いで自分を待ち、処刑されたか分からぬ。どう詫びればいいかも分からぬ。けれども気付けば死んだ筈のセリヌンティウスがドッキリカメラの看板片手に笑顔 ...
  • 23:24  RT @akarifunato: やっぱりゲームが好きだなあって思いました。私はいつかゲームの現場に戻りたいです。パッケ仕事とかじゃなくて、あのLUNARのときみたいに雑然と肩書き関係なく皆であれこれ話して膨らんで面白くなって行くあの仕事がしたいです。あの経験が今の私のス ...
  • 23:28  RT @akarifunato: FFリズムゲーのデモで、FF9ムービーが一部出て来て心を奪われたので早くスクエには今の技術でリアルじゃない人形劇スタイルのままのFF9リマスターを作るべきだと思います。

Powered by twtr2src