今日のつぶやき

  • 08:12  おはよー!
  • 09:14  11/28OAの水戸黄門(第19話)に榎木孝明さん出演とのお知らせ。311の影響で放送されなかった第42部の算盤勝負回が復活するんだろうか。それとも…?ともあれ楽しみ! http://t.co/S4O5EMrj #mtkm
  • 09:58  RT @uso_choruru: 今日は山口国体の総合開会式、閉会式のリハーサルを観てきたよ!よくわかんないけどすごかったぞ!さらにBGMには水戸黄門のテーマが採用されていたよ!しかもブラスバンドの演奏で無駄に壮大。水戸黄門シリーズ終了に抗議する山口県民の意思表示なんだ! ...
  • 10:12  ニコ生で全日本女子剣道選手権を見ておる。
  • 11:45  インタビューズに登録してみたー http://t.co/SMkaai0e
  • 12:23  アッコ!アッコ! #nodojiman
  • 12:26  スナックママ友達枠 #nodojiman
  • 12:28  マイクの持ち方が… #nodojiman
  • 12:36  せくしーなスカート #nodojiman
  • 12:40  インタビューズってTwitterアカウント登録したからって、インタビューに答えたら自動ツイートはしてくれないのかな。ふむ。 http://t.co/SMkaai0e
  • 12:43  なんだろ、この、…なんとも言えない…40年前の歌のお姉さん的な… #nodojiman
  • 12:44  よっちゃああん #nodojiman
  • 12:45  今日の審査基準も不思議系 #nodojiman
  • 12:59  今日は特別賞もチャンピオンも納得いかないす… #nodojiman
  • 14:02  お弁当食べながらどヨッシーアイランドタイムアタック大会見てた(ニコ生)やっぱりいいなあ…敵キャラクターがかわいすぎる!
  • 15:23  会社のアルバイトに来て下すっている元先輩が、古本屋で「GORO」を買ったと言って見せてくださった。『I・飢男』(小池一夫池上遼一作)が連載されていた・・・!凄い。記事も岡本太郎を呼んでトークとか、意外に社会派、硬派だった。
  • 15:43  舞の海秀平さん、今日はヤケにオシャレだな… #nhk
  • 15:49  好きな漫画はありますか? - kozica26 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/bxzMTJx8 ばらばら書いてみました。
  • 15:50  インタビューズのツイート方法わかったー!暫く気づかなかったアホな私。
  • 15:51  せっかくだからさっき答えたテンプレインタビューも後で告知ツイートさせてね。
  • 16:52  RT @OKina001: 日本のTVアニメの草創期のことを描いて、これだけエキサイティングな小説はなく、「アニメーターが貧乏なのは手塚治虫のせい」という事実が果たして本当かどうか、などの歴史物のエキサイティングな部分もあるというのが凄い「小説・手塚学校」http://t ...
  • 18:53  RT @C2sow: フロッガー3Dはこんな人にオススメ!:シンプルなゲームが好きな人・工夫された仕掛けが好きな人・黙々と楽しめるゲームが好きな人・演出が楽しいゲームが好きな人・手応えのあるゲームが好きな人・カエルが好きな人・前世がカエルの人・むしろ現行でカエルな人
  • 18:55  フロッガー…買うべきケロか…
  • 19:10  帰宅。洗濯物畳みながらガチ相撲見るのだ!そそくさ。
  • 19:13  角田ァー! #tbs
  • 19:19  ガチ相撲、室伏選手をいれたら圧倒的過ぎるんだろうかね #tbs
  • 19:28  お、ガチ格闘家も今週登場しちゃうのかな? #tbs
  • 19:30  リアルドンキーコングシニアwww #tbs
  • 19:34  あかつ元々相撲未経験なのに…
  • 19:36  えーあかつの相手、ミスターSASUKE山田勝己さんじゃないか!どっちもファイト! #tbs
  • 19:38  山田さんマジSASUKE愛だわー! #tbs
  • 19:43  出た朝青龍#tbs
  • 19:45  山田さん…SASUKE見るからね! #tbs
  • 19:49  あかつ、やるなぁ! #tbs
  • 21:03  都会ぐらしがいいですか?田舎暮らしがいいですか? - kozica26 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/ejh05MUO 難しい質問だった…!
  • 21:07  「居酒屋もへじ」見てる。石井ふく子さんらしい雰囲気。ところでこの水谷さんは一体幾つの役なんだろ…。 #tbs
  • 21:14  もへじ45才設定なのか57才設定なのか。そして今日あったばかりの人に細かい家の事情を勝手に話していいのか #tbs
  • 21:38  もへじ、ええ男や… #tbs
  • 21:42  もへじ、出だしはぎこちなかったけど、話が動き出すといい感じ。 #tbs
  • 22:42  何この東京ラブストーリー #tbs
  • 23:27  F1見とる

Powered by twtr2src