今日のつぶやき

  • 00:01  とりあえず私にできることは楽しく実況してフォロアーの誰かが興味を持ってくれないかなと願うだけです。あと凡そ3カ月。燃え尽きるぞ!燃え尽きたあとに新たな芽が出ることを願って。
  • 09:17  職場のスリッパを冬用にチェンジ。早くも冷え込む職場。夏はクソ暑かった職場…
  • 10:00  …ストーブ稼働。寒い。
  • 11:20  フロッガー3D面白そうだなあ…うおお
  • 12:07  Wifi接続でSPメールを受信する時の設定方法 http://t.co/mmjJQeOT WifiでSPモード使えたらもう不便はない!…あとはポケモンキーボードをacroに繋ぐ方法がわかれば…!
  • 13:14  してくべさんの新作!スクランブル懐かしいよ・・・何周遊んだかわかんないよ・・・あとこんなふうにリアルファイトしながらゲーム遊べる友達が欲しいです。 http://t.co/8pjOrcsw
  • 14:57  ママ上に車を貸したら見事にぶつけたそうな。とほほい。若干凹みながら、仕事。
  • 15:50  職場の西陽がきつすぎて大門サングラス掛けたい
  • 16:36  RT @Yuna_Z: 赤坂で飲んでいると、後ろの席でTOKIO5人組が打ち上げをしていた。 酔った友達が大声で「きぃ〜みが〜(君がぁ〜)君が熱い恋をする〜ならぁ〜相手は僕しかいーなーいー」と歌い出したので、ヤバいと思ったら、 オンリーユー?と松岡が合の手を入れてTO ...
  • 16:41  RT @ra_si: CERNニュートリノを計測したら光より速かったんだが」 物理屋「計測方法に問題があるんじゃね?」 工学屋「機材の設定ミスじゃね?」 数学屋「式が間違ってたんじゃね?」 プログラム屋「バグじゃね?」 月刊ムー「CERNがタイムマシンを作ろうとしている!」
  • 19:29  カツラさーん!ありがとう〜! QT @ladykid_babyboy: (´;ω;`)ブワッ RT @TheDjtmk: 【ご報告】長い間皆様に親しまれてきたカツラが残念ながら次の街へと旅立った模様です。今までありがとうございました。  [in reply to ladykid_babyboy]
  • 20:10  猫さんが膝に乗ってて重い
  • 22:27  RT @SUPER_32X: 俺が「ゲームクリエイター列伝」のバーチャ編をどれだけ好きかというと、スパロボの技名をこのように変えて遊んだりとか http://t.co/XIj3qqLw
  • 22:31  すっぴん日テレジェニックの唐突に挟まる「DAISUKI!」コールはあざといけど懐かしかった…あの頃はテレコンワールドとカーグラTVを見るのが普通な夜更かし生活してた…
  • 23:01  なんだろ、鼻炎が激しくて羊毛も原稿も進められない。花粉症?何のだろ?

Powered by twtr2src